【サポーターさん必見】友達招待機能を活用しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!Saleshubの岡山です。

今回は以前より実装されていた「友達招待機能」が新たなキャンペーンとしてリニューアルされましたのでご案内と解説をさせていただければと思います!

新たな仕組みとして、招待した友達がご協力金を獲得すると招待した方とされた方の両者に3,000円プレゼントのキャンペーンとなっておりますので、ぜひ活用してみてください。

友達招待機能って?

友達招待機能は名前の通り、Saleshubにすでに登録しているサポーターさんが、知り合いの方を簡単にご招待することができる機能です。

新しくなった友達招待キャンペーン

仲のいい職場の同僚や友達、知り合いの営業マンの方をSaleshubにご招待。

招待された方が、実際にSaleshubで活動されご協力金を獲得すると、招待した方と招待された方の両方に3,000円がプレゼントされます。サポーターに向いていそうな友達をたくさん招待してぜひ、プレゼントを獲得してみてください!

(ちなみに、3,000円がプレゼントされるのは初回のご協力金獲得だけとなりますのでご注意ください!)

 

どうやって友達を招待するの?

友達招待は「マイページ」から行えます!

Saleshubにログイン後「マイページ」の左側のタブから「友達を招待する」をクリック。すると以下のような、友達招待のページが開きます。

 

【招待用URLをコピー】をクリックしたら、メールやLINE、Facebookメッセージなどで招待したい方へ先ほどコピーしたURLを送信しましょう。

(友達招待ページは【マイページ】からも確認することができます。)

友達招待機能のおさらい!

・招待した友達が初回のご協力金を獲得した時、友達とあなたに3,000円をプレゼント!

・友達招待は「マイページ」から行える!

・招待するときはURLを発行してリンクを送るだけ!

つながりの多い方や交友関係の広い方などをご招待いただくとご協力金獲得につながりやすいのでぜひ、たくさん招待してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。