【機能カイゼン】企業へ応援メッセージを投稿できるようになりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/2/21メルマガ配信

企業へ応援メッセージを投稿できるようになりました!

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、Saleshubでは、サポーターさんによりご活用いただけるよう、サービスを一部カイゼンいたしました。

今回のカイゼンにより、サポートした企業に対して「応援メッセージ」を投稿できるようになりました。

応援メッセージを投稿することで、サポートした企業への感謝や応援といった思いを伝えることができるようになります。あなたが投稿した応援メッセージは各企業の紹介依頼上に公開されていくので、応援メッセージを見た別のサポーターさんが、どの事業をサポートするか判断する際の後押しのひとつにもなります。

サポートした企業のため、またこれから企業をサポートする方のためにも是非、応援メッセージ投稿のご協力をお願いいたします!

これまでサポートした企業へ応援メッセージを投稿してみましょう

この度のカイゼンにより、アポのセッティングに対するご協力金」が届いた後下記画像のように、企業とのメッセージ上にて応援メッセージを投稿できるようになりました。

あなたが投稿した応援メッセージは企業はもちろん、他のサポーターのためになります。

応援メッセージ投稿の際には上記画像のように「苗字アイコン」にて投稿されますので、名前が公開される心配はありません。

これまでサポートした企業へもメッセージ一覧から応援メッセージを投稿することが出来るので、ぜひ試してみてください!

メッセージ一覧を確認する

※メッセージ一覧の確認にはログインが必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。