【新機能のお知らせ】「つながりマッチング機能」で今まで以上にアポイント支援がしやすくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/7/17メルマガ配信

新機能 「つながりマッチング機能」公開

つながりを追加をするだけで、マッチする依頼が見つかるように!

いつもSaleshubをご利用いただき、ありがとうございます!
この度、Saleshubではサポーターのみなさんのための新機能を公開
これにより、つながり追加を中心とした新しい使い方ができるようになります。

「つながりマッチング機能」の使い方

①「つながり」を追加する

まず、自分の知り合いを「つながり」としてSaleshub上に追加しましょう。

②「つながり」と一致する依頼がレコメンドされる

「つながり」を追加すると、そのつながりをピンポイントで求めている企業の依頼が「マッチ中」にレコメンドされます。 (「つながり」を追加しても依頼がマッチしない場合もございます。)

③ レコメンドされた依頼を支援する

「マッチ中」にてレコメンドされた依頼は、まさにあなたのつながりを求めている依頼です。スムーズに支援できる可能性が高いので、「まずは話を聞きたい」から連絡してみましょう。

*掲載企業の中には紹介してほしい具体的な企業名を「会いたい企業候補」として挙げ、依頼を出しているケースがあります。あなたのつながりが「会いたい企業候補」とマッチした場合、レコメンドされます。

ここがポイント!

自分の「つながり」を追加するだけで、マッチした依頼がレコメンドされるので、どの案件を支援していいかわからない」という体験がなくなります。

\つながりを追加して新機能を試してみましょう/

つながり追加はこちらから

Saleshubでは今後もサポーターのみなさんがより活動しやすくなるよう、機能カイゼンを進めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。