【お知らせ】インボイス制度📄への対応のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2023/10/23メルマガ 配信

インボイス制度対応に関するお知らせ

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、2023年10月1日より施行されました「インボイス制度」への対応が完了いたしましたことをお知らせいたします。

掲載企業とサポーターのそれぞれで、ご認識・ご対応いただくポイントが異なってまいりますので、詳細は対応したヘルプページにてご確認ください。

インボイス制度への対応に関するヘルプページ

企業の皆さまへ
サポーターさんから請求書や領収書を発行いただくことになった場合も、引き続き、弊社がサポーターさんへのご協力金の支払い事務を代行いたしますので、これまで通り、弊社宛にお支払いをお願いできますと幸いです。

Saleshubではこれからも、皆さまにとって価値ある出会いを生み出すプラットフォームとして、成長を続けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

また、本件につきまして、ご不明点やご質問などがございましたらSaleshubサポートデスクまでお問い合わせください。
引き続き、Saleshubをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先
cs@saleshub.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。