【新機能公開!】オファー機能公開に伴うお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/5/10メルマガ配信

【企業から直接、紹介のお願いが届く!】「オファー機能」が公開されました!

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、Saleshubでは、企業からサポーターのみなさまのもとにご協力のお願いが届く「オファー機能」を新たに公開いたしました。

今回はそんな「オファー機能」の詳細や注意点などについてご説明いたします。
(※本機能は月曜日に企業側へ一斉告知されるため、サポーターのみなさまには本ご案内をお読みの上、必要であれば事前設定をお願いいたします。)

オファー機能について

「オファー機能」はサポーターのみなさまが登録されている「経歴」や「自己PR」、「つながり」などのプロフィール情報を確認した企業から、直接ご協力のお願いが送られる機能です。

届いたオファーを承認後、企業とメッセージをしながら事前打ち合わせなどを行い、アポのセッティングを進めていきましょう。(届いたオファーは断ることが可能です。)

届いたオファーを承認するまでは、企業側にあなたの名前や所属、顔写真などは一切公開されません。

プロフィールを充実させてより多くのオファーを受け取ろう

企業はサポーターのみなさまのプロフィールを見た上で、「ぜひこの人にご協力をお願いしたい」とオファーを送信します。そのため、企業からより多くのオファーを受け取るためにはまず、プロフィール情報を充実させましょう。

プロフィール情報の入力や変更は マイページ > プロフィール編集 から行えます。

また「つながり」の登録も行うことで、より多くのオファーが見込めます。プロフィール編集のつながりから「追加」を押し、必要な箇所を埋めていきましょう。

※ここで入力した内容は企業以外には公表されません。

オファーを受け取らないようにするには

(※本機能は月曜日に企業側へ一斉告知されるため、サポーターのみなさまには本ご案内をお読みの上、必要であれば事前設定をお願いいたします。)

 

企業からのオファーを受け取りたくない場合には、マイページ > プロフィール編集 から設定を変更することが可能です。

※「受け取らない」に設定にするとあなたのプロフィールは企業側には一切表示されません。

 

プロフィール編集下部の「設定」より、オファー受け取りに関するステータスをご自由に変更いただけます。(下記画像参照)

待っているだけで企業からご協力のお願いが届くオファー機能は、サポーターのみなさまにとっても便利な機能のひとつになるのではないかと思っております。ぜひ、プロフィール情報などを充実させて、企業からのオファーを待ってみてください!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。