商談のアポイントはビデオ通話で。「オンライン商談」で紹介をもっと自由に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
今回は、ビデオ通話ツールを活用した、リモートでの商談のアポイントについてのお知らせです。

商談のアポイントには「ビデオ通話」を利用しましょう!

新型コロナウイルスの影響の拡大と長期化が見込まれる中で、Saleshubにおいてもみなさまに安心してご利用いただくため、商談のアポイント時にはビデオ通話ツールなどを利用した「オンライン商談」をおすすめしています。

ここ数日間で、サポーターと企業の双方から

「紹介したい方がいるけど、この状況ではアポイントをセッティングできない…」
「ご紹介いただいたけど、時期が時期なだけにお会いできない…」

という声がよく聞かれるようになりました。

今日の社会情勢から、世の中ではリモートワークやオンラインミーティングが当たり前になりつつあります。

Saleshubでもこうした背景から、本来であれば対面で行うことが当たり前の商談のアポイントについても、ビデオ通話による「オンライン商談」を推奨しております。

サポーターや企業の間でもビデオ通話の利用が増えています。

実際に、ビデオ通話ツールを利用した商談のアポイントも増えてきており、特に多くの紹介を生んでいるサポーターや、成果を上げている企業が積極的に活用されています。

Saleshubでは、「オンライン商談」を推奨することでみなさまの経済活動の流れを止めることなく、安全に配慮した上で、できる限り貢献することができればと考えております。

Saleshubでの紹介によって生まれたアポイントなら、ビデオ通話でも問題なく商談を進めていただけますので、是非この機会に「オンライン商談」をお試しください。


以下にインストール不要で利用できる無料のビデオ通話ツールをまとめました。
是非、ご参考ください。

またそれぞれのツールに関しての使い方も以下の記事でまとめておりますので、ご活用ください。

Saleshubでは、今後もみなさまが安心してサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。