営業領域にも広がるコロナショックに対し、「紹介で企業を応援プログラム」を公開しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/4/21メルマガ配信

友達招待で両者に10,000円も。「紹介で企業を応援プログラム」を公開!

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、Saleshubではこの度のコロナショックによって、営業に歯止めがかかってしまった企業のため、「紹介で企業を応援プログラム」を公開いたしました。

緊急事態宣言下でも経済活動を止めることなく、できる限り前に進めるため、すでにサポーターとして活躍されている方々にも、より多くご支援いただきたいと考えております。

プログラム公開に伴い、友達招待特典の金額を通常の3,000円から10,000円に変更するなどのメニューもご用意しております。

プログラム詳細につきましては、以下本文をご確認いただけますようお願いいたします。

「紹介で企業を応援プログラム」詳細

多くの企業でテレワークが標準化されつつある今、人のいないオフィスに「テレアポ」をかけてもアポが取れないことが増えてきており、もちろん「飛び込み営業」を行える状況でもありません。

しかし、そんな状況下においても企業が存続するためには営業を行っていく必要があります。このような事態に際し、Saleshubでは本プログラムを発足する運びとなりました。


『紹介で企業を応援プログラム』について

開催期間:2020/4/21~5/31まで

1.通常3,000円の友達招待特典が10,000円に(*)

今回、できる限り多くの方にご参加いただきたいと考え、プログラム開催中に友達招待を行った場合、両者に10,000円のリファラルボーナスを贈呈いたします。

* リファラルボーナスの獲得条件について
プログラム開催中に「友達招待」を行い、招待経由で登録した方がSaleshubを利用してアポイント支援を行った場合に、両者へリファラルボーナスが贈呈されます。(アポイント支援のタイミングは開催期間中でなくても構いません)以下リンクより、みなさまの友人や知人などをお誘いいただけましたら幸いです。

友達招待を行うにはSaleshubへのログインが必要となります。

2.無料のオンラインサポートを実施

みなさんがスムーズに支援を行えるよう、ビデオ通話やチャットを活用した無料のオンラインサポートを実施。疑問や不安の解消はもちろん、ひとりひとりにあった支援先のご案内なども行います。

サポートは以下のページよりご予約を受け付けております。
日程の空き枠をご確認の上、お申し込みください。
https://reserva.be/saleshub


みなさまのお力をお貸しください

また、本プログラムでは実際に「紹介」という形ではなくとも支援が可能です。掲載企業のページをSNS上にシェアするだけでも、それが誰かの目に留まり、企業の営業活動を救うことにつながるはずです。

経済成長を止めないための紹介による企業支援は、今日から取り組むことができます。Saleshubはこのプログラムを通して、経済活動の発展に貢献していく所存です。

みなさまのご参加をお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。