【新機能のお知らせ】あなたの活動実績がわかる「サポーターランク」がはじまりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/8/18メルマガ配信

あなたは何ランク? サポーターランクがはじまりました!

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubでは活動実績に応じて変動するランク制度、「サポーターランク」を開始いたしました!

これにより、サポーターのみなさんの実績が可視化されるようになります。
ランクが上がるほど、企業からの信頼度が高まり、アポイント支援がしやすくなるなどのメリットがあります。

サポーターランクについて

1.サポーターランクとは
サポーターランクは、アポイント支援をはじめとする活動実績に応じて変動します。ランクは「レギュラー」「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」の4段階に分かれています。

2.ランクアップの仕組み
ランクは直近6ヶ月の実績をもとに判定されます。
「プロフィール入力の有無」「アポイント支援実績数」「つながり追加数」などの活動実績に応じてランクアップ。状況によってはランクダウンすることもあります。

*Saleshubに会員登録した直後は「レギュラーランク」からスタートします。

気になるあなたのランクは?さっそく確認してみましょう!

ログインしてサポーターランクを確認する

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。