【つながりマッチング精度のアップデート】Saleshubをより便利に使っていただけるようになりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/11/2 メルマガ配信

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubではサポーターのみなさんと企業のみなさんとのより良い出会いを実現するため、マッチング精度のアップデートを行いました。

「企業名+部署名」によるピンポイントのマッチングが可能になりました

アップデート前
サポーターさんが追加したつながりの「企業名」と企業のみなさんがアップロードした「紹介してほしい企業名」のみをマッチングしていたので、企業名が一致していても部署名が異なっているためご紹介が難しい場合があった。

アップデート後
サポーターさんが追加したつながりの「企業名+部署名」と企業のみなさまがアップロードした「紹介してほしい企業名+部署名」によるマッチングが可能に。

今後は、企業名と部署名をもとに自身のつながりとよりマッチした依頼が見つかるようになり、これまで以上にスムーズなアポイント支援を行っていただけるできるようになります。

さっそく、つながりを追加して新しくなったマッチングを試してみましょう!

ログインしてつながりを追加する

この度のアップデートで、企業名に加え、部署名の一致が可能となりました。これにより、サポーターのみなさんと企業のみなさんのより良い出会いを生み、どちらにとっても満足いただける価値あるサービス体験をご提供できればと考えております。

今後も随時、機能のアップデートを行なってまいりますので、Saleshubをぜひご活用くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。