掲載企業様により最適な紹介提案が届くよう 事業ページ・アポイント支援依頼の新規公開は「審査制」に変わります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022/2/28メルマガ配信

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubでは新規で公開いただく事業ページおよびアポイント支援依頼を審査制へ変更いたしました。

詳細は以下をご確認ください。

「審査制」導入の背景について

■ なぜ審査が必要なの?
掲載企業のみなさまに、より高い精度で最適な紹介提案を届けるためです。

みなさまに作成いただいております事業ページ・アポイント支援依頼は、サポーターさんを増やし、紹介提案を集めるための重要な要素です。これらが適切に作成されていないと紹介提案が集まらなくなってしまいます。

事業ページ・アポイント支援依頼の質を高め、掲載企業様により多くの顧客紹介が行われるよう、審査制を導入する運びとなりました。

審査の対象について

■ なにが審査の対象になるの?
今後、審査の対象となるのは「新たに作成する一般公開の事業ページ」と「それに付随するアポイント支援依頼」です。
*なお、2022年2月28日以前に事業ページを非公開にしていた場合は、今後の公開時に審査の対象となります。
*「限定公開の事業ページ」については審査の対象外になります。

■ すでに公開している場合はどうなるの?
「公開済みの事業ページ」は審査の対象とならず、自由に編集など行なっていただけます。

審査内容について

■ 審査で気を付けるべきポイントは?
公開には事業ページ・アポイント支援依頼のすべての項目が適切に作成されていることが必要です。下記ヘルプページを参考に作成をお願いいたします。

事業ページとアポイント支援依頼の審査内容

この度の審査制の導入によって掲載企業のみなさまに、これまで以上に最適な紹介提案が届くようになると考えております。

掲載企業さまはもちろん、サポーターのみなさまにも喜んでいただけるよう、随時、仕組みや機能の改善を行なってまいりますので、今後ともSaleshubをよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。