2022年8月8日以降「ご協力金の相場」が一部変更されます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
すでに最近ご契約いただきました企業様にはお伝えの通り、2022年8月8日以降、Saleshubでは「ご協力金の相場」に下限が導入されることとなりました。

なお、現在ご契約中のみなさまのご利用に影響はございません。しかしながら、ご契約を更新いただく際には新たに導入されます「ご協力金の下限」を参照いただく必要があります。詳細は下記をご覧ください。

今回の変更について

【変更の背景】
今回、企業のみなさまにより適正なご支援が集まるための取り組みの一環として「ご協力金の下限」を導入する運びとなりました。この取り組みによってより公正で価値あるプラットフォームの運営を目指してまいります。

【変更点】
・2022年8月8日以降、これまでのご協力金の相場に下限が導入されます。

【ご対応いただくこと】
・現状、ご対応いただくことは特にありません。
・ただし、相場と乖離する場合はCS担当者よりご連絡させていただきます。
・ご契約更新時には「ご協力金の下限」に則った設定をする必要があります。
* 下限を下回るご協力金に設定されたアポイント支援依頼は今後、公開できかねますのでご了承ください

下限が設定された新たなご協力金相場表

Saleshubは今後も企業のみなさまとサポーターさんに、より価値を感じていただくための改善を行なってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

本件に関しましてご不明点などがございましたら、以下までご連絡ください。
cs@saleshub.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。