【重要なお知らせ】つながりマッチング機能アップデートに伴うご対応のお願い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022/11/14メルマガ配信

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。

Saleshubでは11月22日(火)に「つながりマッチング機能」のさらなるアップデートを予定しております。今回のアップデートによって、会いたい企業の「役職」までを指定したマッチングが可能となる予定です。

本件に伴いまして、大変恐縮ではございますが、ご担当者のみなさまにもご対応をお願いさせていただきたい箇所がございます。機能のご利用に関わる重要な事項となりますので、最後まで必ずお読みくださいますようお願いいたします。

「役職」までを指定したマッチングが可能に

役職まで指定することによって、よりピンポイントのマッチングを実現
これまでの「つながりマッチング機能」は「紹介してほしい企業名と部署名」によるマッチングは可能だったものの、「役員・取締役クラス」や「部長クラス」などの役職までの指定はできませんでした。

今回のアップデートによって、会いたい企業の「役職」までを指定することができるため、より効率的に本当に商談を行いたい相手とのアポイントを実現できるようになります。

ご対応いただきたいこと

今回の機能アップデートに伴い、アポイント支援依頼の「ご紹介してほしい役職」の設定をお願いしております。「ご紹介してほしい役職」が設定されていない場合、マッチング結果が表示されず、サポーターさんからの応募が発生しづらくなることが考えられます。

お手数をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、11月21日(月)までに「ご紹介してほしい役職」の設定をお願いいたします。
設定方法につきましては下記をご参照ください。

設定方法
1.企業管理画面にログイン
2.事業ページに紐づく「アポイント支援依頼」をクリック
3.該当するアポイント支援依頼の「編集」をクリック
4.「代表取締役・役員・取締役クラス」「部長・課長クラス」「担当者クラス」の3つより紹介してほしい役職を選択

*アポイント支援依頼を複数公開いただいている場合は、それぞれのアポイント支援依頼で同様の設定が必要となります。

画像内赤枠の箇所が「ご紹介してほしい役職」の設定項目となります

この度予定しているアップデートによって、役職までを指定したマッチングが可能となります。これにより、サポーターのみなさんと企業のみなさんのより良い出会いを生み、どちらにとっても満足いただける価値あるサービス体験をご提供できればと考えております。

今後も随時、機能のアップデートを行なってまいりますので、Saleshubをぜひご活用くださいませ。

本件についてのお問い合わせはこちら
cs@saleshub.jp

今回の機能改善に伴いまして、
別途カスタマーサクセス担当の者より個別連絡をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。