【お知らせ】よりスタートいただきやすい形にご協力金相場を見直しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2023/4/25 メルマガ配信

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、より多くの企業様がSaleshubを効果的に活用いただけるよう「ご協力金の相場」を見直し、主に下限の引き下げを行いました。

詳細については下記をご覧ください。

変更の背景

これまで、掲載企業のみなさまに適正なご支援が集まるための取り組みの一環として「ご協力金の相場」および「下限」を設けておりましたが、企業様によっては現状の相場に沿ったご協力金の設定が難しいケースもございました。

そういった企業様にも、Saleshubをスタートしやすく、より幅広いレンジで会いたい企業の担当者とのアポイントが獲得できる体験を感じていただけるよう、この度、ご協力金相場を見直す運びとなりました。

変更点

2023年4月25日以降、ご協力金の相場が変更となり、下限が引き下げられます。

ご検討いただきたいこと
企業様によっては、この度の相場の見直しによって、これまで取り組まれていなかった役職や従業員数のアポイント支援依頼も作成いただきやすくなったかと思います。ぜひ、新しくなった相場表をご確認の上、新たなレンジのアポイント獲得もご検討ください。

注意事項
・Saleshubにおけるアポイントの獲得を最大化させるためには、引き続き推奨金額での設定が効果的です。
・下限を下回るご協力金に設定されたアポイント支援依頼は公開できません。

Saleshubはこれからも、全ての企業のみなさまとサポーターさんにとって公正で価値あるプラットフォームの運営を目指し、より価値を感じていただくための改善を行なってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

本件に関しましてご不明点などがございましたら、以下までご連絡ください。
cs@saleshub.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。