Saleshub累計ユーザー数が2000人を突破しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!Saleshubの岡山です。

この度はSaleshubのユーザー登録数が2000人を突破しましたことをご報告いたします!

累計ユーザー数 2000人突破!

6月13日のリリース以来、3ヶ月強で2000人以上のユーザーさんにご登録いただくことができました。

これもリファラル営業による副業という、ビジネスマンの方の新しい働き方に共感いただいているおかげだと思っております!

 

また、リリースしてからというもの、ユーザーのみなさんからのSaleshubに対する期待感が日に日に高まっているのを社内全体で感じております。

特に、9月12日に発表させていただいた資金調達のプレスリリース以降はグッとユーザー数も増えていき、より一層ご期待に応えるべくプロダクトに磨きをかけているところでございます。

 

おかげさまで、たくさんのユーザーさんにご登録いただいておりますが、一方で

「どのように活用したらいいかわからない…」「興味はあるけどどうすればいいんだろう…」

といった声をいただくこともまだまだ多いのが現状です。

 

そんなユーザーさんのために、Saleshubのご紹介とご活用方法を共有するリアルイベントを10月12日(木)に開催する運びとなりました!

 

副業としてのSaleshubの活用方法や、実際にSaleshubに案件を掲載されている企業を招いての事業説明さらに、サポーターとして実際に活躍されている方を交えたパネルディスカッションなど、Saleshubについてとことんお話するイベントとなっております。

 

無料で参加できますので、ご興味のある方はお友達をお誘い合わせの上、ぜひご参加いただけますと幸いです。

以下よりお申し込みいただけます。

 


みなさんのフォロー&参加をお待ちしています!

Facebookグループでは新着案件の紹介、Twitterでは新機能の追加情報や便利な使い方などをお知らせしています。

▼ Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/1065615446907327/

▼ Twitter

https://twitter.com/Saleshub_jp

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。