フリーワード検索機能をカイゼンいたしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!Saleshubの岡山です。

今回、以前よりお問い合わせの声が多かった「フリーワード検索機能」がカイゼンされました!

以前より便利でわかりやすく、そして使いやすくなったフリーワード機能により、紹介依頼の検索性がグーンと向上いたしましたので、ぜひご活用ください。

フリーワード検索とは

フリーワード検索では名前の通り、好きなワードから紹介依頼を検索することができます。

自分が紹介できそうな業種や事業などで検索したり、会社名で検索したりと目的の紹介依頼をかんたんに探していただくことが可能です。

 

フリーワード検索はどこからできるの?

多くのサポーターさんに求められていた機能であることに加え、利便性の大幅な向上につながる機能でもあるため今回、フリーワードでの検索はすべてのページの上部から行っていただくことができるよう配置しました!(PCのみ、スマホページでは紹介依頼一覧ページからのみ活用可能です。)

例えば「営業」と検索してみると…「営業」というワードが含まれる紹介依頼ページが一覧で表示されます。その中からさらに業種や部署、アポに行ける場所、アポのお祝い金の金額といった詳細な条件からさらに絞り込むことができます。

あ、あの事業あるかな?」と思ったら、「あの会社の事業のサポーターになりたいな」そう思ったらいつでも画面左上の検索窓から自由に検索してみてください!

 

まとめ

  • フリーワード検索はPCでは画面左上から、スマホは紹介依頼一覧ページから!
  • 検索したワードからさらに業種や部署、お祝い金額などで絞り込むことができる!

 

最後に

フリーワード検索が実装されたことにより、お目あての紹介依頼ページにたどり着くのがかんたんになったかと思います!さらに自分が紹介できそうなワードにて検索いただくことで、これまで知らなかった事業が見つかることがあるかもしれません。

ぜひ、フリーワード検索を活用して、これまで以上にたくさんの会社のサポーターになっていただけますと幸いです!

 

サービスリリースから早半年以上、今年は大変お世話になりました!

Saleshubではこれからも、皆さまに快適にご利用いただけるための機能強化を図ってまいりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。