【プレスリリース】Saleshubが大幅リニューアル。「知り合いがいるかどうか」を回答するだけで、企業から紹介のお願いが届くように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~トップページも刷新し、よりスキマ時間で手軽にお使いいただけるように。~

商談先を紹介してほしい企業と商談先を紹介できる個人をつなぐビジネスマッチングサービス「Saleshub」を運営する株式会社Saleshub(東京都渋谷区、代表取締役 江田学 )はこれまで以上にみなさんにとって活用しやすいサービスとなるべく、サービスリニューアルを敢行。企業からの問いかけに対し「知り合いがいる」と答えることで紹介のお願いが届くようになりました。また、それに伴いログイン後のトップページについても刷新したことを発表いたします。

Saleshub(セールスハブ)は、サービスリリース以来、企業の方には事業に共感いただいた方からお客さんを紹介してもらえるサービスとして、また、営業マンやビジネスマンの方には、知人や企業の力になりながら取り組むことができるもう一つの仕事としてご活用いただいております。

《サービスURL》
https://saleshub.jp/

■ 企業の問いかけに回答するだけ!

この度のリニューアルによってSaleshubには「〜〜の担当者様の知り合いはいませんか?」といった企業からの問いかけが並ぶようになりました。サポーターはこの問いかけに対して、心当たりがあれば「知り合いがいる」と回答し、あとは企業から「紹介のお願い」が届くのを待つだけ。

紹介のお願いが届いたら、知り合いへご連絡し、興味があるようであれば企業とおつなぎしてください。無事にアポが完了すれば企業からご協力金が贈られます。

 

■ スキマ時間で手軽に回答。次々現れる企業からの問いかけに答えよう!

▲新しくなったログイン後のトップページ

サポーターが企業の問いかけに回答するスタイルに切り替わったことで、ログイン後のトップページも刷新。
「知り合いがいる」もしくは「スキップ」を選択して、次々に現れる企業からの問いかけに回答していくことができます。

やることは「知り合いがいる」か「スキップ」を選択いただくだけなので、スキマ時間でお手軽にご利用いただけるかと思います。

■ 最後に
この度のリニューアルによって、よりSaleshubをご利用いただく方が増え、ビジネスマンや営業マンの方にとって身近なサービスとなることができれば幸いでございます。

今後ともユーザー数、企業数ともに大きく成長させることができるよう、今後ともサービスの改善を日々続け、より使いやすく、より皆様の力となれるよう邁進してまいります。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

《リニューアル第一弾についてはこちらをご覧ください》
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000012159.html

PR TIMES

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。