自社案件のリンクを埋め込めるウィジェット機能を公開しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!Saleshubの岡山です。

今回は「ウィジェット機能」のお知らせです。

この機能をご利用いただくことで自社サイトやブログなどで、自社の案件をアピールしていただけます!

自社サイトでもSaleshub案件をアピールしたい!

Saleshubでより多くの方にサポーターになってもらうには、企業さんからの情報発信が重要と以前ブログでもお伝えしましたが、ウィジェット機能をご活用いただくことでより、露出を増やしていただくことができます。

そもそもウィジェットとは、サイト上に埋め込むことができるリンクのようなもので、簡単なタグをページ上に貼り付けるだけで、特別な操作もなく簡単にご利用いただくことができます。

 

ウィジェット機能の使い方

ウィジェット機能を使うにはまず、企業アカウントの【紹介依頼一覧】を開きましょう。

その後、自社が公開している紹介依頼を確認し、下部にある【埋め込む】ボタンをクリックします。

【埋め込む】ボタンをクリックすると、「ウィジェット埋め込みコード」が発行されるのでコピーしましょう。

あとはコピーした埋め込みコードを自社のサイトやブログ上に貼り付けるだけ!

実際に貼り付けると…

このようなかたちで表示されます!

 

ウィジェット機能まとめ

・ウィジェット機能で自社サイトやブログでも紹介依頼をアピール!

・埋め込みコードは紹介依頼一覧からコピーできる

最後に

この機能を活用いただくことで、自社の案件を様々なところで露出いただくことが可能です。

広報ブログや自社サイトに貼り付けて、もっともっとサポーターさんを増やしましょう!

 


みなさんのフォロー&参加をお待ちしています!

Facebookグループでは新着案件の紹介、Twitterでは新機能の追加情報や便利な使い方などをお知らせしています。

▼ Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/1065615446907327/

▼ Twitter

https://twitter.com/Saleshub_jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。