【サポーターさん必見】特集機能が追加されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!Saleshubの岡山です。

今回は「特集機能」についてのお知らせです。

特集をご覧いただくことでより自分にあった案件を見つけていただきやすくなるかと思います。

特集機能とは?

特集はサポーターのみなさんがよりご自分にあった案件を見つけていただきやすくなるように追加された機能です。

特集ではSaleshubにて選定したテーマごとにまとめられた紹介依頼が掲載されています。

この特集ページには関連する案件が集まってるので、自分の得意な分野があればまとめて確認することができます。

 

 

特集機能についてまとめ

・様々な切り口で案件がまとまっているから自分にあったものを探しやすい

 

最後に

特集をチェックしていただければ、今まで見つからなかった案件が見つかるかもしれません。

ぜひ、有効に活用して気になる企業さんのサポートをしてみましょう!

 


みなさんのフォロー&参加をお待ちしています!

Facebookグループでは新着案件の紹介、Twitterでは新機能の追加情報や便利な使い方などをお知らせしています。

▼ Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/1065615446907327/

▼ Twitter

https://twitter.com/Saleshub_jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。