大学卒業後、広告代理店にて、海外関係の広告営業を4年間勤めた後、音楽関係の出版社にて、広告営業及び出版事業に従事し、50代から役員担当として17年間に渡り、新規事業、とりわけ数多くの雑誌付録に関わり、WEB分野を開拓、紙とデジタルの融... 大学卒業後、広告代理店にて、海外関係の広告営業を4年間勤めた後、音楽関係の出版社にて、広告営業及び出版事業に従事し、50代から役員担当として17年間に渡り、新規事業、とりわけ数多くの雑誌付録に関わり、WEB分野を開拓、紙とデジタルの融合を積極的に推進。オンラインショップビジネスの開拓にも努める。 新規事業の推進を行なうために、異業種交流が緊要であり、そこから新たな気づきと発見が生まれる。まずは出会いと相互の持ち味を理解する中で、ビジネスチャンスが必ず生まれるてくると確信している。ヒトとヒトの出会いは次に繋がる大切なビッグチャンスだと確信し、行動している。