2019年 4月 の投稿一覧

5月8日(水)に認定サポーター向け定例会を開催しました

有休取得義務化によって副業機会を得たビジネスパーソンが集結 スマホを使って他参加者と一緒にその場で副業

Saleshub の副業定例会「認定サポーターの会」副業活用に積極的な企業も登壇 5 月 8 日(水)19 時 30 分 @アットビジネスセンター東京駅

商談をセッティングすることで協力金を受け取ることができるビジネスマッチングサ ービス『Saleshub(セールスハブ)』(https://saleshub.jp/)を提供する株式会 社 Saleshub(本社:東京都渋谷区、代表取締役:江田 学 以下「当社」)は、残業 時間の低減や副業の原則容認、有給取得義務化を副業機会に活用したいビジネスパー ソンが、他副業希望者と一緒に副業に取り組み、つながりを構築できる副業定例会 「認定サポーターの会」を 5 月 8 日(水)19 時 30 分より開催いたします。当日は 大手企業の社員をはじめ副業に意欲的なビジネスマン 30 名以上の参加の他、副業に 期待する企業の登壇を予定しております。

 

副業定例会開催の背景

4 月 1 日より有給休暇の取得が義務化され、残業時間にも上限規制が課されまし た。これにより余暇時間の増加や、残業代削減により給与の減額を見越したビジネス マンに副業が注目されています。また、企業としても、人手不足が続く中、労働時間 に規制が加わったことで新たな人的資源として外部の副業ビジネスマンに期待が広が っています。 そのような中、当社では、規定の審査項目を満たした、副業への意欲が高いビジネス マンが集まり、当社スタッフのサポートのもと、その場で Saleshub を活用して副業 を始められる副業定例会「認定サポーターの会」を開催し、ビジネスマンの副業開始 をサポートしています。前回試験的に行われた会合には、大手企業の社員を始め 30 名以上が参加。具体的な副業の始め方が分からず、一人では副業を始められなかった 方をはじめ、すでに副業を行っている方など、副業に関心の高いビジネスマンに好評 でした。そこで、この度「認定サポーターの会」を開催し、より多くのビジネスマン の副業を支援します。なお、すでに前回以上の数のビジネスマンの参加が予定されて います。

続きを読む

【完全審査制】 認定サポータープログラムを開始いたしました!

2019/4/4メルマガ配信

【完全審査制】 認定サポータープログラムを開始いたしました!

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、Saleshubでは、すでに精力的に活動されているサポーターさんはもちろん、これから積極的にSaleshubの利用したいと考えている方に向けた、『認定サポータープログラム』を開始いたしました。

※認定サポーターのご利用には審査が必要となります。詳細は以下よりご確認ください。

認定サポーターだけの3つの特典

認定サポーターにお申し込みいただくと、審査の上、後日スタッフからご連絡いたします。認定サポーターになるとSaleshubの審査を通過した証である『認定バッジ』の付与や、お問い合わせに対する優先的サポート、通常では掲載されない特別な限定案件のご紹介などの特典を受けることができます。

続きを読む