2019年 4月 の投稿一覧

5月8日(水)に認定サポーター向け定例会を開催しました

有休取得義務化によって副業機会を得たビジネスパーソンが集結 スマホを使って他参加者と一緒にその場で副業

Saleshub の副業定例会「認定サポーターの会」副業活用に積極的な企業も登壇 5 月 8 日(水)19 時 30 分 @アットビジネスセンター東京駅

商談をセッティングすることで協力金を受け取ることができるビジネスマッチングサ ービス『Saleshub(セールスハブ)』(https://saleshub.jp/)を提供する株式会 社 Saleshub(本社:東京都渋谷区、代表取締役:江田 学 以下「当社」)は、残業 時間の低減や副業の原則容認、有給取得義務化を副業機会に活用したいビジネスパー ソンが、他副業希望者と一緒に副業に取り組み、つながりを構築できる副業定例会 「認定サポーターの会」を 5 月 8 日(水)19 時 30 分より開催いたします。当日は 大手企業の社員をはじめ副業に意欲的なビジネスマン 30 名以上の参加の他、副業に 期待する企業の登壇を予定しております。

 

副業定例会開催の背景

4 月 1 日より有給休暇の取得が義務化され、残業時間にも上限規制が課されまし た。これにより余暇時間の増加や、残業代削減により給与の減額を見越したビジネス マンに副業が注目されています。また、企業としても、人手不足が続く中、労働時間 に規制が加わったことで新たな人的資源として外部の副業ビジネスマンに期待が広が っています。 そのような中、当社では、規定の審査項目を満たした、副業への意欲が高いビジネス マンが集まり、当社スタッフのサポートのもと、その場で Saleshub を活用して副業 を始められる副業定例会「認定サポーターの会」を開催し、ビジネスマンの副業開始 をサポートしています。前回試験的に行われた会合には、大手企業の社員を始め 30 名以上が参加。具体的な副業の始め方が分からず、一人では副業を始められなかった 方をはじめ、すでに副業を行っている方など、副業に関心の高いビジネスマンに好評 でした。そこで、この度「認定サポーターの会」を開催し、より多くのビジネスマン の副業を支援します。なお、すでに前回以上の数のビジネスマンの参加が予定されて います。

 

 副業定例会「認定サポーターの会」について

Saleshub は企業へ商談をセッティングすることで報酬を獲得できるビジネスマッチ ングサービスです。Saleshub のサイト上に掲載された企業に対し、顧客候補となる 方を紹介することで報酬を得られます。副業定例会では、副業への意欲が高いビジネ スマンを「認定サポーター」として認定し、一堂に会して Saleshub を活用した企業 への顧客候補の紹介を行います。本定例会に参加する認定サポーターは当社スタッフ によるサポートの下で支援可能な企業を選定するので、安心して副業を始めることが 可能です。本定例会は月に一度、1 時間行われ、その場でサービスを活用することで 目安として月に 3~5 万円程度の収益が見込めます。

【前回の会合の様子】

本定例会は、審査を通過し、Saleshubより招待のある方のみが参加いただける会となっております。大変恐縮ではございますが、それ以外の方はご参加いただけませんのでご了承くださいませ。

<開催概要>

  • 日程:2019 年 5 月 8 日(水)19:30~20:30(受付 19:15~)
  • 場所:東京都中央区京橋 1-11-2 八重洲 MID ビル アットビジネスセンター東京駅 408 号室
  • アクセス:JR 東京駅(八重洲口)より徒歩約 6 分/都営浅草線「日本橋」駅より徒 歩約 5 分/「宝町」駅より徒歩約 4 分

【イベント当日の様子】

Saleshub電話サポート窓口を開設いたしました!

こんにちは!Saleshubの岡山です。

いつもSaleshubをご活用いただきありがとうございます。この度、Saleshubでは、これからSaleshubを活用していきたい方や、使い方にお悩みの方に向けた「電話サポート窓口」を開設しました!

Saleshubの利用に関して、ご不安な点がある場合はどうぞお気軽に「電話サポート窓口」をご利用ください。

続きを読む

【完全審査制】 認定サポータープログラムを開始いたしました!

2019/4/4メルマガ配信

【完全審査制】 認定サポータープログラムを開始いたしました!

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、Saleshubでは、すでに精力的に活動されているサポーターさんはもちろん、これから積極的にSaleshubの利用したいと考えている方に向けた、『認定サポータープログラム』を開始いたしました。

※認定サポーターのご利用には審査が必要となります。詳細は以下よりご確認ください。

認定サポーターだけの3つの特典

認定サポーターにお申し込みいただくと、審査の上、後日スタッフからご連絡いたします。認定サポーターになるとSaleshubの審査を通過した証である『認定バッジ』の付与や、お問い合わせに対する優先的サポート、通常では掲載されない特別な限定案件のご紹介などの特典を受けることができます。

月に一度、平日の夜に開催する認定サポーター限定の定例イベントへご招待

また、認定サポーターの方には月に一度、平日の夜に開催する『定例イベント』へのご参加をお願いしております。定例イベントでは、企業を招いたプレゼン(不定期)やSaleshubからのおすすめ案件のご案内を聞いた上で、実際にSaleshubを活用。また、最後には懇親会の席を設け、認定サポーターの皆さんで一緒にSaleshubをご活用いただく会となっております。

※イベントにお越しの際にはささやかではございますが、お車代として1000円をお渡しいたします。

年齢・業種を問わず数多くの方が認定サポーターとして活躍しています

大手商社 マネージャ職 40代/大手広告代理店 新規事業開発部 40代/コンサル業 フリーランス 30代/有名ベンチャー企業 営業 30代/大手人材紹介会社 営業 50代…etc


すでに多くの方に認定サポーターとしてSaleshubをよりご活用いただいております。ご興味がございましたら、以下リンクより詳細をご確認の上、ぜひお気軽にエントリーください!