2019年 9月 の投稿一覧

【プレスリリース】企業のアポイント獲得を支援するプラットフォーム「Saleshub」が新機能を追加しリニューアル。事業への共感を軸に企業へアポイント支援が行えるサービスへ。

~共感をきっかけに企業と企業をつなぐ、ビジネスパーソンの新しい副業機会を創出~

株式会社Saleshub(東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役 江田学 以下「当社」)は、当社が運営する「Saleshub(セールスハブ)」に新機能を追加し、リニューアルを行いましたことをお知らせします。

■リニューアルの背景 
これまで、Saleshubは商談先を紹介してほしい企業と商談先を紹介できる個人をつなぐビジネスマッチングサービスとして、2,000社以上の企業と15,000人以上のサポーターに利用され、3ヶ月で100件以上の取引先紹介を受けた企業や、数人のサポーターによって売上が数十億円上がった企業、50件の取引先紹介のうち3割以上が成約に至っている企業など、数多くの成果獲得に貢献してきました。

また、ビジネスマンの副業プラットフォームとしても成果が出ており、一度の紹介で大型のビジネス成約が決まり、数百万円を得たサポーターや、アフター5の空き時間で自分が気に入った企業へアポイント支援を行い、毎月数万円ほどの収入を継続して得ているサポーターも多数出てきています。

当社がサービスを運営し数多くのアポイント支援を実現してきた中で、継続的に成果が出ている事例の多くが、「企業を応援したい」という共感の気持ちを持ったサポーターにより行われていることが分かりました。そのため、このようなアポイント支援がより多く行われるよう新たな機能を追加し、サービスをリニューアルするに至りました。

続きを読む

Saleshubリニューアル記念キャンペーン実施中!まずは3件、サポーターになってみよう!

Saleshubリニューアルキャンペーン実施中

リニューアルし、新しくなったSaleshubをより多くの方にご活用いただきたいという想いから、期間中、新たに3件の事業のサポーターとなった方にはもれなく、

1回分のご協力金の引き出し手数料(500円)が無料となるキャンペーンを実施しております。

 

新しくなったSaleshubでは「あ、この事業面白いな」「この企業知ってる!」などの気軽なきっかけから、サポーターになることが可能です。

サポーターになると、企業担当者とメッセージができるようになり、アポイント支援をはじめられます。

サポーターになったからといって、必ず紹介を行わなければいけないわけではないので「ひとまず、気になる企業のサポーターになっておく」という使い方も可能です。

キャンペーンにより、1回分のご協力金の引き出し手数料が無料となりますので、さっそく気になる事業を見つけ、サポーターになってみてください!

続きを読む

9月4日(水)に第6回認定サポーター定例会を開催しました

第6回目の認定サポーター定例会を開催いたしました!

ご参加いただきました認定サポーターのみなさま、ありがとうございます。

定例会の中で、江田よりご紹介させていただいた事業に関しまして以下にまとめさせていただきました!

ぜひご参考にしていただけますと幸いです。

 

続きを読む