2019年 12月 の投稿一覧

【イベント】1/16 Saleshub Pitch #01を開催いたしました

1/16にSaleshub Pitch #01を開催いたしました。

詳しくはこちらをご覧ください。

▼開催日時

  • 2020年1月16日(木) 開始 19:30 / 終了 21:00 (開場 19:15)

▼開催場所

  • 会場:コワーキングスペース『docks』
  • 住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー4F  GoogleマップURL
  • アクセス:東京メトロ日比谷線『神谷町駅』徒歩3分/東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』徒歩6分

▼イベント申し込みはこちらから
https://saleshub-pitch01.peatix.com/

【プレスリリース】Saleshubが「登壇企業を支援できる」新しいピッチプログラムを開催。気鋭のスタートアップ企業を顧客紹介で支援しよう。

〜登壇企業を支援することで協力金が贈られる新しいピッチプログラム『Saleshub Pitch』〜

株式会社Saleshub(東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役 江田学 以下「当社」)は、登壇企業に対して、参加者が顧客紹介という形で関わることができる新しいピッチプログラム『Saleshub Pitch』を2020年1月16日(木)に開催します。これまでのピッチプログラムとは違い、プレゼンを聞き、共感した事業に対して実際にアポイント支援(=顧客紹介)という形で関わることで、企業からご協力金が贈られます。

▼はじめに
『Saleshub Pitch』はスタートアップ企業をはじめとする複数の企業のプレゼンを聞いた上で、「いいな」と思った企業のサポーターとして、アポイント支援(=顧客紹介)を行うことができる、全く新しいピッチプログラムです。

これまでのピッチプログラムとは違い、プレゼンを聞き、共感した事業に対して実際にアポイント支援(=顧客紹介)という形で関わることができるのが特徴です。アポイント支援(=顧客紹介)を行っていただくと、企業からご協力金が贈られます。

すでにSaleshubを活用している方はもちろん、これから活用してみたいとお考えの方、まだSaleshubを知らない方でもご参加いただけるイベントとなっておりますので、ぜひお気軽にご来場ください。

イベント申し込みはこちらから
https://saleshub-pitch01.peatix.com/

続きを読む

【プレスリリース】アポイント支援プラットフォーム「Saleshub」の総紹介提案数が10,000件を突破、国内最大級の顧客候補紹介サービスに。

~紹介提案数10,000件突破を記念して、特別キャンペーンも実施。~

株式会社Saleshub(東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役 江田学 以下「当社」)は、当社が運営するアポイント支援プラットフォーム「Saleshub」上での、サポーターから企業への顧客紹介提案数が10,000件を突破したことをお知らせいたします。また、今回の10,000件突破を記念してキャンペーンを実施いたしますことを併せて発表いたします。

■ Saleshubについて
Saleshubは、自らのつながりをもとに、応援したい企業へ顧客候補を紹介するアポイント支援プラットフォームです。企業はサポーターと呼ばれる個人から顧客候補とのアポイントをセッティングしてもらうことができ、サポーターはアポイント支援を行うことで企業からお礼としてご協力金が贈られます。急成長中のスタートアップ企業から大手上場企業までがSaleshubでアポイント支援を求めており、これまでに現役ビジネスマンをはじめ、15,000人以上の方がご登録しております。

■ 紹介提案数10,000件を突破、国内最大級の顧客候補紹介サービスに
この度、Saleshubではサポーターと呼ばれる個人からSaleshub掲載企業への顧客紹介提案数が10,000件を突破。リリースから2年半ほどで個人が企業に対して顧客紹介を行う、国内最大級の顧客候補紹介サービスとなりました。30代~40代の現役ビジネスマンを中心に、多くの方がサポーターとしてスキマ時間に企業へのアポイント支援を行い、事業拡大の一翼を担っています。

■ 10,000件突破記念キャンペーンを実施

今回の顧客紹介提案数10,000件突破を記念して、期間中に友達招待を行ったサポーターへは特別キャンペーンとして、通常3,000円の招待特典を5,000円に増額いたします。内容の詳細については以下をご覧ください。

続きを読む

Saleshubの顧客紹介提案数10,000件突破記念キャンペーン実施中!

Saleshubの顧客紹介提案数10,000件突破記念キャンペーン実施中

顧客紹介提案数10,000件を突破したことを記念して、友達招待特典を5,000円に増額(通常3,000円)キャンペーンを実施しております。

ぜひこの機会にご友人をSaleshubにご招待ください!

早速友達招待をする場合はこちらから

キャンペーン概要

内容:招待用URL経由で、友達がSaleshubに会員登録して、Saleshubを通じたご紹介によって初回のご協力金を獲得したときにあなたと友達の両方に5,000円が贈られます。特別キャンペーン期間中に招待した方が会員登録まで完了していれば、ご協力金の獲得時期を問わず5,000円が付与されます。

期間:2019年12月10日~2020年1月6日

注意事項:招待した友達が、Saleshubを通じたご紹介によって初回のご協力金を獲得したときに限り、特典が贈られます。友達招待の特典の内容や実施期間は、予告なく変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

12月4日(水)に第9回認定サポーター定例会を開催しました

第9回目の認定サポーター定例会を開催いたしました!

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

定例会では、※会いたい企業候補を掲載いただいている企業様を中心にご紹介させていただきました。

※「会いたい企業候補」について

会いたい企業候補一覧には掲載企業が特にアポイントを取りたいと思っている企業候補が一覧で表示されています。(現在は一部企業にのみ限定公開中)

【随時更新】各企業の「会いたい企業候補一覧」を限定公開中!参照

以下にまとめさせていただきましたので、ぜひご参考にしていただけますと幸いです。

続きを読む