大学卒業後,カルビー,バイオ・ラッド,シグマアルドリッチに勤務,未来工学研究所での客員研究員,サイエンス・メディア・センター(SMC-Japan)プログラムオフィサーを経て,ビジコムジャパンおよびジェンスクリプトにてライフサイエンス分... 大学卒業後,カルビー,バイオ・ラッド,シグマアルドリッチに勤務,未来工学研究所での客員研究員,サイエンス・メディア・センター(SMC-Japan)プログラムオフィサーを経て,ビジコムジャパンおよびジェンスクリプトにてライフサイエンス分野の受託研究開発の橋渡しに関わる.2017年10月にナレッジサイエンス・ラボを創業(個人事業主).2019年3月より2022年3月まで公立はこだて未来大学社会連携センターにて地域連携支援コーディネーターに従事(兼職). 過去,ライフサイエンス業界でマーケティングを担当した後,シンクタンク等で委託調査を分担実施した経験から,ライフサイエンス,アグリバイオ分野に幅広いつながりがございます.ご興味お持ちいただけましたら,ぜひお声がけください.
ご紹介いただきありがとうございました!常にスピーディーで丁寧に対応していただき、とても頼りになる方でした。ぜひ、また次回以降もご紹介をお願いします!
この度はご紹介いただきありがとうございました。
丁寧にサポートいただいたおかげで、ご紹介いただいた企業様との商談も前向きな形で進んでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度はご紹介いただきありがとうございました。
はじめてサポートいただいたのですが、対応も迅速かつ丁寧で、スピーディーに商談をさせていただくことができました。
ご紹介いただいた方との商談も前向きな形で進んでいます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今回もサポートいただきありがとうございました!いつも親身になって弊社事業について考えてくださり、本当にうれしいです。またよろしくお願いします