株式会社光通信に入社後、数名~300名ほどの中小企業に対し、 営業活動を行ってきました。 その後、株式会社情報戦略テクノロジーに入社し、 当初は上場している会社、現在は売上1,000億以上の企業に対し、 営業活動を行っておりま... 株式会社光通信に入社後、数名~300名ほどの中小企業に対し、 営業活動を行ってきました。 その後、株式会社情報戦略テクノロジーに入社し、 当初は上場している会社、現在は売上1,000億以上の企業に対し、 営業活動を行っております。 業界はさまざまで、主にはサービス、金融業の取引先が多く、 部署は情報システム部、IT企画部など、ITに関する部署の部長格以上と、 接する機会が多いです。
今回もお繋ぎいただきありがとうございました!
引き続きセールスハブにマッチした企業様がいらっしゃればご支援をお願いいたします!
今後とも宜しくお願いいたします。
ご支援ありがとうございます。いつも、チームの一員のような形で関わっていただけているのがうれしいです。今後も一緒に事業を広めていきましょう!
今回もサポートいただきありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
いつもご紹介ありがとうございます。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします!
素敵なお客様をご紹介いただきありがとうございました。
事前の情報のご共有も大変助かりました。
お力になれる可能性もありそうで何よりでございます。
また機会がございましたらご紹介いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
今回もサポートありがとうございます。そのご活躍ぶりに社内でもよく話題になっています。今後とも一緒に事業を成長させていっていただけるとうれしいです!
この度はご紹介いただきありがとうございました!
安田様のご紹介ありがとうございました!
また、別件で次のご紹介もいただきありがとうございます!
ご紹介いただきありがとうございました!常にスピーディーで丁寧に対応していただき、とても頼りになる方でした。ぜひ、また次回以降もご紹介をお願いします!
ご紹介いただき本当にありがとうございました!普段は絶対にアポを取れない企業さんでしたが、おかげさまでいい商談となりました。ひとえにサポートいただいたおかげです。またよろしくお願いいたします!
今回は貴重な機会をいただくことができました!ぜひまたよろしくお願いいたします。
この度はご支援いただきありがとうございました。おかげさまで非常に良い商談となりました。ぜひまたご支援いただけたらうれしいです!