2017年 12月 の投稿一覧

フリーワード検索機能をカイゼンいたしました!

こんにちは!Saleshubの岡山です。

今回、以前よりお問い合わせの声が多かった「フリーワード検索機能」がカイゼンされました!

以前より便利でわかりやすく、そして使いやすくなったフリーワード機能により、紹介依頼の検索性がグーンと向上いたしましたので、ぜひご活用ください。

続きを読む

【お知らせ】通報フォームが追加されました

こんにちは!Saleshubの岡山です。

今回はSaleshubのメッセージ内に設置されている「通報フォーム」についてお知らせいたします。

ちょっとドキッとする名前ですが、大きなトラブルを避けるための大事な機能ですので、より良い紹介のため有効にご活用いただけますと幸いです。

続きを読む

【プレスリリース】ビジネスマンのための副業サービス「Saleshub」がシェアするだけで紹介のチャンスが広がる《応援機能》を公開。

企業と個人をつなぐリファラル営業サービス「Saleshub(セールスハブ)」を運営する株式会社Saleshub(東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役 江田学 )は、12/14(木)に新たな仕組みである『応援機能』を公開したことをお知らせいたします。

紹介をもっと気軽にかんたんに。
気になる事業をFacebookでシェアして応援しよう。

▼  新機能『応援機能』とは
応援機能は、Saleshubに掲載されている事業をシェアすることで応援できる機能です。

「サポーターとしていきなり知り合いをご紹介するのは難しい」という場合でも応援機能を利用して、気軽なシェアにより事業を支援していることをアピールでき、その事業に興味のある方からの連絡を待つだけの状態を作れます。

サポーターの方が事業について気軽にシェアすることで、事業に興味のある方から声がかかりやすくなり、積極的な紹介、プラットフォームの活性化につながると考えています。

紹介依頼ページには【応援する】ボタンが新たに追加されています。

 

▼ 応援機能の詳細について
【応援する】ボタンをクリックするとFacebookシェアのためのポップアップが表示されるので、例文をコピーし、加筆・編集の上、応援文記入欄に貼り付けてください。その後【Facebookでシェア】をクリックすることで、Facebookのフィードに投稿され、応援が完了しますFacebookにシェアすることで、その事業の導入に興味のある人たちを募ることができます。

応援が完了すると、紹介依頼ページにはこれまでどのくらいの方が応援したのか、応援した人のアイコンが蓄積され、視覚化されるようになります。

応援機能の活用方法につきましては以下の記事をご覧ください。
https://saleshub.jp/blog/update/615

▼ 今後のSaleshubについて
先日、公開いたしました「紹介先登録機能」と合わせまして、Saleshubではプラットフォーム活性化の促進を図っております。今後はこれらの機能面の強化に加え、リアルイベントにも注力し、企業とサポーターの両方がより良い体験をしていただけるよう運営を進めてまいります。