最先端テクノロジーを駆使したデータ活用・設計によって、広告主様のLTV最大化を実現する広告代理店
「嫌いな広告を好きな広告へ」
YouTubeやSNS、アプリなど私たちが利用するプラットフォームに必ず表示される広告。
多くのユーザーは広告に対して「嫌悪感」を抱いているのではないでしょうか。
その理由の多くは、「興味がない広告が出てくるから=ユーザーへの情報の押し付け」が原因
だと捉えております。
これにより、広告費用に対しての総資産利益率(ROAS)や顧客獲得単価(CPA)が改善されず
・デジタルマーケティングによるベストプラクティスが見出せずに、広告を停止する
・名前を聞いたことのある、大手広告代理店に委託する
いうケースが多発しております。
また、テクノロジーの発達により「見た覚えのない商品(サービス)」も
広告表示されることによって、サービススペックもわからない中
ネガティブな印象を持ってしまい、購入に至らない商品やサービスも数多く存在します。
私たちは、一人ひとりのユーザーに対してパーソナライズされた広告を展開する事で、
ポジティブな顧客体験を実現し、広告主様のマーケティング領域の発展のみならず
ビジネス課題に対しても解決を行える、広告業界全体の成長を改革していく
デジタルエージェンシーです。
創業当時から取り組んでいる成果報酬型(以降、アフリエイト事業)では、
自社ワンタグツール・クローリングツールなど7つの開発ツールを用いて、
競合に対して優位性の高い広告運用を実現。
業界No1の運用実績と売上によって、金融・ヘルスケア業界を中心に
多くの広告主様とお取引が御座います。
運用型広告(以降、トレーディングデスク事業)では、
Meta広告を軸としたディスプレイ広告・SNS広告の緻密なクリエイティブ戦略設計と
Google広告のアルゴリズムをハックし、機械学習を最適化することで
平均CPAを-20%改善・新規顧客数を+30%増加させることに成功しております。
広告主様のLTV最大化する「LTVマーケティング」をミッションとして、
最適な広告媒体の選定・データ構築・クリエイティブ制作・結果にコミットする支援体制を
敷いております。
ユーザー・クライアント・弊社の「三方良し」となる
デジタルマーケティングの世界を実現すべく、一丸となって頑張って参ります。
必ず、お役に立てる情報をお届けいたします!
デジタル広告でお困りのお客様のご紹介をお待ちしております。
▼アフリエイト事業について
└年間170億円以上の運用実績があり、業界No1の実績
└アフィリエイトに特化した様々な独自ツールを活用し、競合に対して優位性の高い広告運用及び
プランニングを実施しております。
└成果単価(CPA)で広告展開できる法人パートナー会社を200社近く保有しており、
最適な商流展開をご提案し、一括運用のご支援を提供しております。
▼SEM・SNS広告について
└業界特化の組織編制によって、トレンドキャッチアップや業界ナレッジが豊富に御座います。
└運用者(※1)・制作チーム・解析・バックオフィスを、広告主様毎に専属チームとして編成しており、
インハウス運用部隊と同様の施策実行スピードを実現しております。
※1:窓口を兼任しておりますので、一人当たりのプロモーション担当数の上限は3~4案件に設定。
└クリエイティブ制作は、広告配信予算にインクルード(無償)で制作しております。
動画・静止画問わず1プロモーション当たり、月間の制作目安は30~50本制作。
「勝ちクリエイティブ」の発掘スピードは、業界No1 ※LP制作は、別途有償となります。
└Google Analytics4を計測の基盤とし、顧客データを接続した「smart CDP」を活用して
LTVの最大化に向けて、コミットしております
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます