かつてWeb広告の運用は難易度が高く、広告代理店はそれだけで価値を作ることができていました。しかし、GoogleやFacebookなどによって自動化が進み、広告運用がコモディティ化しています。
差分を生むプロセスはWeb広告運用やSEO対策などの個別最適から、Webマーケティングの全体最適に移行しつつありますが、日本の広告代理店はこの変化に適応できておらず、ほとんどのプロジェクトでチャネル単位の個別最適に留まっています。
実行領域とコミットメント
一般的な広告代理店とは異なり、実行領域は上流工程から下流工程までにおよび、さらにWebマーケティング全体最適も視野に入れた戦略設計をいたします。
また、結果責任を持つために厳しいコミットメントラインを設けており、結果を出すことにコミットいたします。
サービスの”質”を最大化できる独自のプロジェクト体制
戦略設計~広告運用実行まで全てを遂行できる人を全プロジェクトのディレクションポジションに配置することで質の高いサービス提供をしております。
ただし、マンパワーでは質の担保が難しいため、独自開発したソフトウェアによって、ディレクターの知見共有やリソース削減を実現しております。
PIGNUSは『価値を、本気で』をタグラインとし、 最上位概念として全ての事業活動を行っています。
・独自の価値を提供できない事業はやらない。
・大きな価値を提供できない会社になってしまうのならば解散する。
・中途半端な価値提供になるのであればその仕事をお断りする。
・大小関わらず、様々な意思決定や行動の軸としています。
唯一の制約は、私たちならではの価値を提供することです。
より大きな価値提供を目指し、社会になくてはならない存在になるために挑戦し続けます。
創業以来の改善実績99%を実現しており、どのようなWebプロモーションでも事業成長へ導く運用力と経験を持っております。既存事業の拡大、新規事業の立ち上げと、どのステージにおいても事業成長へ導きます。
【成果改善事例】
あらゆる業界において、大幅な改善実績を保有しております。(以下は事例の一部)
▼人材業界
CV:426% CPA:39%
▼EC業界
CV:472% ROAS:162%
▼不動産業界
CV:201% CPA:59%
▼ライフスタイル業界
CV:1,044% CPA:53%
※すべて初月対比
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【お客様のお声】
▼人材業界T社
行った施策に対してのフィードバック等が、丁寧で分かりやすい。
また、弊社の事業全体を見た上での広告施策を提案してくれるため、共に事業成長に向けて努力をしてくれていると感じ、
いつも心強く思います。依頼業務に直接関係無い事を質問しても快く答えてくれるため非常に勉強になっております。
▼金融業界R社
ピグナスのメンバーはクライアントからの依頼を作業として淡々とこなしている印象が全くなく、
「パートナーとして我々と伴走しビジネスをいかにグロースさせるか」という姿勢を感じることができる点が強みだと思います。
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます