ご利用ガイド
企業の方

1
紹介依頼を投稿

企業アカウントにログインして、どんな人を紹介してほしいのかを紹介依頼として投稿しましょう!

紹介依頼を投稿
貴社が求める方と知り合いのサポーターさんからメッセージが届きます。 メッセージ
2
応募のメッセージを確認後、 打ち合わせの日程調整

打ち合わせの日程候補日をお伝えし、日程を決めましょう。

打ち合わせの日程調整
打ち合わせの日程が決まったら...
3
打ち合わせの当日

事業について理解を深め、スムーズにご紹介いただけるようにサポーターの方と打ち合わせを行いましょう。

打ち合わせの当日

ご紹介いただくことが決まったら...
4
アポの日程調整

アポを行う日程をメッセージ画面から選択しましょう!

※ サポーターさんから日程調整を行う場合もあります。

アポの日程調整

アポの日程調整が終わったら...
5
仮払い

事前に、アポのセッティングに対するご協力金をSaleshubに仮払いしましょう!

仮払い
仮払いが終わったら...
6
アポの当日

サポーターさんからご紹介いただき、商談に入りましょう。

アポの当日
無事、アポが終わったら...
7
メッセージ画面で アポの完了を報告

アポの完了を報告すると、Saleshubに仮払いしたご協力金がサポーターさんに支払われます。

アポの完了を報告
アポの後に、もしビジネスが成約したら...
8
ご紹介によって ビジネスが成約したことを報告

その後、お支払いする「ビジネスの成約に対するご協力金」の金額に間違いがないか確認をお願いしましょう!

ご紹介によってビジネスが成約したことを報告
サポーターさんの確認が完了したら...
9
ご協力金のお支払い
ご協力金のお支払い
10
取引完了
取引完了

さっそくはじめてみましょう!

無料会員登録し、企業アカウントを作成したらすぐにスタートできます!