矢口岳史

大手ゲーム会社にてプロモーションプランナーとしてキャリアをスタート。 スマートフォン向けゲームのマーケティング・PR領域で、チームリーダーとして数百万DL超のタイトルを含む50本以上に携わる。 その後、ゲーミフィケーション事業の責... 大手ゲーム会社にてプロモーションプランナーとしてキャリアをスタート。 スマートフォン向けゲームのマーケティング・PR領域で、チームリーダーとして数百万DL超のタイトルを含む50本以上に携わる。 その後、ゲーミフィケーション事業の責任者を務め、2019年に社長賞を受賞。 ゲームのノウハウ・アセットを活かし、企業との共創による新規事業開発を推進。 プロモーション、営業、事業開発と幅広い領域を経験し、クライアントワーク中心に多数のプロジェクトリードを担当している。 マーケティング、営業、事業開発──立場が変わっても、私が一貫して大切にしてきたのは「人を動かす力」です。 大手ゲーム会社では、数百万ダウンロードを記録するヒットタイトルのプロモーションをリード。スマホゲーム黎明期から市場の動きを肌で感じ、ユーザーの心をどう動かすかを追求してきました。 エンタメ発想とビジネス視点を掛け合わせながら、クライアントとともにゼロから価値を創り上げることを得意としています。 プロモーションから営業、事業立ち上げまで、フェーズや手段を問わず、「目的に応じて柔軟に変化できる」ことが私の最大の強みです。

0 アポイント支援実績
0 いいね

矢口岳史さんが投稿した推薦コメントに対するいいねの総数です

0 つながり
まだ高評価はありません