日本電産(Nidec)株式会社で工場(中国)勤務の後、大手家電メーカーの営業担当を経験し退職。ジョンソンエンドジョンソンで医療機関に対し手術用医療機器の営業担当(大阪・兵庫・中四国)、エリアマネージャー(中四国)を経験した後、血糖測定... 日本電産(Nidec)株式会社で工場(中国)勤務の後、大手家電メーカーの営業担当を経験し退職。ジョンソンエンドジョンソンで医療機関に対し手術用医療機器の営業担当(大阪・兵庫・中四国)、エリアマネージャー(中四国)を経験した後、血糖測定器(SMBG)のエリアマネージャー(北海道・東北・兵庫・中四国)を15年経験し退職。その後、医療機器商社オルバヘルスケアホールディングス株式会社傘下の株式会社カワニシで医療機器メーカーのプロモーターとしてメーカー様の窓口とエリアにおける販売戦略、戦術の立案および社員教育を7年半担当し退職。現在は外資系医療機器メーカーにて日本市場立ち上げ業務に従事。 医療機器業界に20年以上携わってまいりました。メーカー、商社ともに経験し、業界内では多くのつながりを持っております。是非ともご支援させて頂きますのでお声がけください。
今回もありがとうございました!いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しています。今後ともご紹介のほどお願いいたします!
ご紹介いただきありがとうございました。
先方に受注センターにヒアリングいただき、需要があればお繋ぎいただくことになりました。
またご紹介いただけそうな企業がいらっしゃいましたらぜひお願いいたします。
ご紹介いただき本当にありがとうございました!普段は絶対にアポを取れない企業さんでしたが、おかげさまでいい商談となりました。ひとえにサポートいただいたおかげです。またよろしくお願いいたします!
この度はご支援いただきありがとうございました。おかげさまで非常に良い商談となりました。ぜひまたご支援いただけたらうれしいです!
サポートいただきありがとうございました!親身になって弊社事業について考えてくださり、セールスチームの一員のような気持ちで関わっていただけたのが本当にうれしいです。またよろしくお願いします。
この度はご支援いただきありがとうございました。おかげさまで非常に良い商談となりました。ぜひまたご支援いただけたらうれしいです!
上野様
矢部様をご紹介いただき、ありがとうございました!
本日、無事お会いすることが出来まして、
今後も継続的にディスカッションする機会をいただけそうです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
西尾
今回もありがとうございました!いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しています。今後ともご紹介のほどお願いいたします!
今回はサポートいただきありがとうございました。弊社事業にも大変共感いただき、私達も嬉しくなりました!ぜひまたご紹介をお願いできますとありがたいです!
今回、はじめてサポートいただいたのですが、対応も迅速かつ丁寧で、スピーディーに商談をさせていただくことができました。ありがとうございます、またお願いします!
今回もありがとうございました!いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しています。今後ともご紹介のほどお願いいたします!
今回もありがとうございました!いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しています。今後ともご紹介のほどお願いいたします!
ありがとうございます、今回も良いアポイントとなりました。何度かご紹介いただいておりますが、非常に信頼できる方です。今後とも宜しくお願いいたします。
この度はご支援いただきありがとうございました。ぜひまたご支援いただけたらうれしいです!
今回、はじめてサポートいただいたのですが、対応も迅速かつ丁寧で、スピーディーに商談をさせていただくことができました。ありがとうございます、またお願いします!
お世話になります。
今回もありがとうございました!
これからもお力添えいただけますと本当に心強い限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、ご紹介いただきありがとうございました!
アポイント確定までのスムーズなやり取り、またご紹介企業様に対するフォローアップと、大変助かりました。
またご紹介いただける企業様がありましたら是非、よろしくお願いいたします!
上野様
お世話になります。
株式会社フライヤーの柴でございます。
本日はありがとうございました!
次回のサンメディカル様も何卒宜しくお願い致します。
株式会社フライヤー
柴
サポートいただきありがとうございました!親身になって弊社事業について考えてくださり、セールスチームの一員のような気持ちで関わっていただけたのが本当にうれしいです。またよろしくお願いします。
この度はご紹介をいただきありがとうございました!
この度は良い商談機会をいただきありがとうございます。私達が求めている業界と豊富なつながりを持たれている上、ビジネスの洞察力も鋭く、頼りになるサポーターさんです。またご紹介いただけるとうれしいです!
何度かご紹介いただいておりますが、今回も良いアポイントとなりました。
ありがとうございます!非常に信頼できる方です。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、ご紹介いただきありがとうございました!
アポイント確定までのスムーズなやり取り、またご紹介企業様に対するフォローアップと、大変助かりました。
またご紹介いただける企業様がありましたら是非、よろしくお願いいたします!
ご紹介いただきありがとうございました!常にスピーディーで丁寧に対応していただき、とても頼りになる方でした。ぜひ、また次回以降もご紹介をお願いします!