2020年 1月 の投稿一覧

【プレスリリース】Saleshubが大阪市と連携し、地元企業の新規開拓営業をリファラルで支援。参加者から商談先を紹介してもらえる新しいピッチプログラムを開催

〜大阪を拠点とする注目のスタートアップ、ベンチャー企業5社が集結〜

顧客候補を求める企業と顧客候補を紹介できる個人をつなぐアポイント支援プラットフォーム『Saleshub(セールスハブ)』( https://saleshub.jp/ )を提供する株式会社 Saleshub(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役:江田 学 以下「当社」)は、2月6日、大阪市及び公益財団法人大阪産業局が実施するベンチャー企業への支援プログラム「V:DRIVE」( https://www.sansokan.jp/innv-jinzai/ )との連携により、大阪を拠点とする複数社のベンチャー企業と、商談先となる顧客を紹介できる個人とのマッチングを目的としたピッチプログラム『Saleshub Pitch in OSAKA』を開催いたします。

続きを読む

【プレスリリース】アタックリスト×リファラルによる新しい営業手法。Saleshubが会いたい企業にピンポイントで会えるようになる新機能を公開。

~サポーターは「知り合いがいるかどうか」を伝えるだけで簡単にスタートできるように。~

株式会社Saleshub(東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役 江田学 以下「当社」)は、当社が運営するアポイント支援プラットフォーム「Saleshub」に企業が持つアタックリストとリファラルをかけ合わせた、新たな新規開拓営業手法を新機能として公開いたしました。本機能により、企業は特にアポイントを取りたい商談先をピンポイントで紹介いただくことが可能になります。サポーターは「知り合いがいるかどうか」を伝えるだけで簡単にスタートできるようになります。

 ■ Saleshubについて
Saleshubは、自らのつながりをもとに、応援したい企業へ顧客候補を紹介するアポイント支援プラットフォームです。企業はサポーターと呼ばれる個人から顧客候補とのアポイントをセッティングしてもらうことができ、サポーターはアポイント支援(=顧客紹介)を行うことで企業からお礼としてご協力金が贈られます。急成長中のスタートアップ企業から大手上場企業までがSaleshubでアポイント支援を求めており、これまでに現役ビジネスマンをはじめ、15,000人以上の方が登録。これまでに10,000件以上の紹介提案が起きるなど国内最大級の顧客候補紹介サービスとして法人・個人を問わずご利用いただいています。

■ アタックリスト×リファラルによる新機能について
この度、公開されました新機能では、企業が持つ「アタックリスト」と当社が取り組んできた「リファラル」による営業をかけ合わせることで、「会いたい企業をピンポイントで紹介してもらう」ことを実現いたしました。

 

続きを読む