2020年 5月 の投稿一覧

【重要なお知らせ】5月21日(木)より月額料金制がはじまります

2020/5/19メルマガ配信

月額料金制開始のご案内】2020年5月21日(木)より、月額料金制となります

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
前回、ご案内させていただきました通り、Saleshubは企業様にとってより成果につながる顧客紹介の環境を提供するべく、月額料金制となります。

なお、月額料金制の開始は5月21日(木)からとなります。
*企業様の同意なく自動で課金されることはことはありません。
また、プロダクトのアップデートや月額料金制への移行に伴い、企業様向け資料が新しくなっておりますので、以下リンクからご確認ください。

新しくなった企業様向け資料はこちら

月額料金に関する概要は下記にまとめさせていただきましたので、お手数ではございますが、以下本文をご確認ください。

続きを読む

5月13日(水)に第12回認定サポーター定例会をオンラインにて開催しました

第12回目の認定サポーター定例会をオンライン(Zoom)にて開催いたしました!

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

今回の定例会でも、※会いたい企業候補を掲載いただいている企業様を中心にご紹介させていただきました。

※「会いたい企業候補」について

会いたい企業候補一覧には掲載企業が特にアポイントを取りたいと思っている企業候補が一覧で表示されています。(現在は一部企業にのみ限定公開中)

【随時更新】各企業の「会いたい企業候補一覧」を限定公開中!参照

以下にまとめさせていただきましたので、ぜひご参考にしていただけますと幸いです。

続きを読む