ニュース

【重要なお知らせ】ご協力金のお支払い時にかかる手数料変更のお知らせ

2022/12/1 メルマガ配信

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubではプロダクトのアップデートに伴いまして、ご協力金のお支払い時に発生しておりました「Saleshub手数料の料率」と「ご協力金相場」の変更を行う運びとなりました。変更は2023年1月10日(火)の実施を予定しております

詳細につきましては以下をご確認ください。

Saleshub手数料の料率の変更

これまではご協力金の別途35%(お支払い総額の約26%)をSaleshub手数料として頂戴しておりましたが、この度の変更に伴い、お支払い総額の40%が新たなSaleshub手数料となります。

変更の背景
11月に実施し、ご好評いただいております「つながりマッチング機能」のアップデートによる顧客紹介マッチング体験の高精度化やCS体制の強化などが手数料見直しの主な背景となっております。

続きを読む

🚀 つながりマッチング機能がアップデート|役職まで含めた高精度のマッチングが可能に

2022/11/22メルマガ配信

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubではサポーターのみなさんと企業のみなさんとのより良い出会いを実現するため、マッチング精度のアップデートを行いました。
詳細は以下をご確認ください。

役職を含めたピンポイントのマッチングが可能になりました

役職まで合致したマッチングでよりスムーズなアポイント支援を実
今回の機能アップデートにより「企業名」と「部署名」と「役職」によるマッチングが可能になりました。
これにより、自らのつながりと完全に一致した「企業担当者が本当に求めている方」をご紹介できるようになります。

さっそく、つながりを追加して新しくなったマッチングを試してみましょう!

続きを読む

【重要なお知らせ】つながりマッチング機能アップデートに伴うご対応のお願い

2022/11/14メルマガ配信

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。

Saleshubでは11月22日(火)に「つながりマッチング機能」のさらなるアップデートを予定しております。今回のアップデートによって、会いたい企業の「役職」までを指定したマッチングが可能となる予定です。

本件に伴いまして、大変恐縮ではございますが、ご担当者のみなさまにもご対応をお願いさせていただきたい箇所がございます。機能のご利用に関わる重要な事項となりますので、最後まで必ずお読みくださいますようお願いいたします。

「役職」までを指定したマッチングが可能に

役職まで指定することによって、よりピンポイントのマッチングを実現
これまでの「つながりマッチング機能」は「紹介してほしい企業名と部署名」によるマッチングは可能だったものの、「役員・取締役クラス」や「部長クラス」などの役職までの指定はできませんでした。

今回のアップデートによって、会いたい企業の「役職」までを指定することができるため、より効率的に本当に商談を行いたい相手とのアポイントを実現できるようになります。

続きを読む

🚀 新規開拓営業に携わる方必見|実際の事例とともに「リファラル営業」の効果がわかるオンラインイベントに参加しませんか?

 Zoomにてオンライン開催!

いつもご利用いただきありがとうございます。この度、Saleshubでは「リファラル営業」をテーマとした初のオンラインイベントを開催いたします!

過去にSaleshubを導入いただいていた企業様普段はサポーターとして活動しているけど自社でも導入してみたい方はもちろん、すでにSaleshubを導入いただいている企業様にも改めて理解を深めていただける内容となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

イベントページを見る

続きを読む

🎉 Androidアプリをリリース!|Androidをお使いのみなさまにもっと便利にご利用いただけるようになりました!

2022/9/8メルマガ配信

 SaleshubのAndroidアプリが誕生しました!
iOSアプリと同様、これまでの機能はそのままにプッシュ通知で重要なお知らせを見逃さなくなります。アプリでさらに便利になった「Saleshub」をぜひお試しください。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。この度、iOSアプリに続き、SaleshubのAndroidアプリをリリースいたしました!今後はAndroidをお使いのサポーターのみなさまにも、よりご利用いただきやすくなるかと思います。

詳細につきましては以下をご覧ください。

プッシュ通知で重要なお知らせにすぐ気付ける

アプリは従来のWeb版と変わらずにご利用できるので、ダウンロード後はいつものようにログインすれば、すぐにサポーター活動を開始いただけます。

大きな特徴として、アプリの強みでもある「プッシュ通知」で重要なお知らせにすぐに気が付くことができ、よりスムーズにストレスなくご利用いただけます。

【主な通知一覧】
  • メッセージが届いた時
  • オファーが届いた時
  • ご協力金が届いた時
  • 推薦コメントへのいいねが届いた時

Saleshubを日常的に利用される方はもちろん、スキマ時間にたまに開いてみる方も、ぜひアプリをダウンロードしてみていただけると嬉しいです!

続きを読む

【友達を招待すると3万円】友達招待特典が大幅にアップグレードします!

2022/8/10メルマガ配信

【友達招待特典がアップグレード】
お友達を招待して、一緒にSaleshubをはじめてみませんか?

いつもSaleshubをご利用いただき、誠にありがとうございます。
みなさまに大変ご好評いただいている友達招待による特典がこの度、大幅にアップグレード。

これまで3,000円だった友達招待特典が、10倍の30,000円となりました!

夏の連休がはじまり、家族や友人と会うことの増えるこの機会に、ぜひSaleshubにご招待してみてください!

続きを読む

2022年8月8日以降「ご協力金の相場」が一部変更されます

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
すでに最近ご契約いただきました企業様にはお伝えの通り、2022年8月8日以降、Saleshubでは「ご協力金の相場」に下限が導入されることとなりました。

なお、現在ご契約中のみなさまのご利用に影響はございません。しかしながら、ご契約を更新いただく際には新たに導入されます「ご協力金の下限」を参照いただく必要があります。詳細は下記をご覧ください。

今回の変更について

【変更の背景】
今回、企業のみなさまにより適正なご支援が集まるための取り組みの一環として「ご協力金の下限」を導入する運びとなりました。この取り組みによってより公正で価値あるプラットフォームの運営を目指してまいります。

【変更点】
・2022年8月8日以降、これまでのご協力金の相場に下限が導入されます。

【ご対応いただくこと】
・現状、ご対応いただくことは特にありません。
・ただし、相場と乖離する場合はCS担当者よりご連絡させていただきます。
・ご契約更新時には「ご協力金の下限」に則った設定をする必要があります。
* 下限を下回るご協力金に設定されたアポイント支援依頼は今後、公開できかねますのでご了承ください

続きを読む

【サービス開始5周年&サポーター数30,000人突破記念】友達招待で30,000円が贈られます

2022/7/14メルマガ配信

【サービス開始5周年×累計サポーター数30,000人突破記念】
いま、友達招待をすると30,000円が贈られます

いつもSaleshubをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、Saleshubはサポーターのみなさま、掲載企業のみなさまに支えられ、サービス提供開始から5周年を迎えました。累計サポーター数も30,000人を越え、多くの支援の輪が生まれるプラットフォームとして成長しています

Saleshubでは今回、そんなみなさまへの感謝の印として、特別キャンペーンを実施いたします。

プレスリリース:
顧客紹介マッチングサービスSaleshub】サービス開始5周年を記念し「データで見るSaleshub」を公開

続きを読む

掲載企業様により最適な紹介提案が届くよう 事業ページ・アポイント支援依頼の新規公開は「審査制」に変わります

2022/2/28メルマガ配信

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubでは新規で公開いただく事業ページおよびアポイント支援依頼を審査制へ変更いたしました。

詳細は以下をご確認ください。

「審査制」導入の背景について

■ なぜ審査が必要なの?
掲載企業のみなさまに、より高い精度で最適な紹介提案を届けるためです。

みなさまに作成いただいております事業ページ・アポイント支援依頼は、サポーターさんを増やし、紹介提案を集めるための重要な要素です。これらが適切に作成されていないと紹介提案が集まらなくなってしまいます。

事業ページ・アポイント支援依頼の質を高め、掲載企業様により多くの顧客紹介が行われるよう、審査制を導入する運びとなりました。

続きを読む