ニュース

本社移転のお知らせ

いつもSaleshubをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、Saleshubは事業の拡大に伴いまして、2021年9月1日より新本社へ移転することになりました。

9月1日以降は以下が本社の所在地になります。

新本社所在地

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目55番14号 セントヒルズ代々木内海ビル301号室

続きを読む

【重要なお知らせ】2021年9月1日以降、無料にて掲載いただいている事業は非公開となります

2020/8/19メルマガ配信

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度は、現在公開中の「事業ページおよびアポイント支援依頼」に関する重要なお知らせがあり、ご連絡させていただきました。

2021年9月1日以降、無料掲載中のページは公開となります

2020年5月21日以降、Saleshubにてすべての機能をご利用いただくには月額料金のお支払いが必要となっております。

2020年5月21日以前に作成済みの事業ページおよびアポイント支援依頼」については、月額料金をお支払いいただかなくとも公開状態となっておりますがプラットフォームの公正化・健全化に伴いまして、2021年9月1日以降は無料掲載中の「事業ページおよびアポイント支援依頼」は公開となります。

引き続き、掲載を希望する場合は?

引き続き、ご掲載を希望される場合は
弊社スタッフとのミーティングをお願いしております。

月額料金をお支払いいただくことで、以下の特典を中心に成果につながる運用を目指すことができます。

  • 専任スタッフによる定期ミーティングをはじめとした安心の運用サポート
  • 貴社に合ったサポーターを個別におつなぎするSaleshubコンシェルジュサービス

ミーティングを予約する

続きを読む

【新機能のお知らせ】あなたの活動実績がわかる「サポーターランク」がはじまりました!

2020/8/18メルマガ配信

あなたは何ランク? サポーターランクがはじまりました!

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubでは活動実績に応じて変動するランク制度、「サポーターランク」を開始いたしました!

これにより、サポーターのみなさんの実績が可視化されるようになります。
ランクが上がるほど、企業からの信頼度が高まり、アポイント支援がしやすくなるなどのメリットがあります。

続きを読む

【重要なお知らせ】5月21日(木)より月額料金制がはじまります

2020/5/19メルマガ配信

月額料金制開始のご案内】2020年5月21日(木)より、月額料金制となります

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
前回、ご案内させていただきました通り、Saleshubは企業様にとってより成果につながる顧客紹介の環境を提供するべく、月額料金制となります。

なお、月額料金制の開始は5月21日(木)からとなります。
*企業様の同意なく自動で課金されることはことはありません。
また、プロダクトのアップデートや月額料金制への移行に伴い、企業様向け資料が新しくなっておりますので、以下リンクからご確認ください。

新しくなった企業様向け資料はこちら

月額料金に関する概要は下記にまとめさせていただきましたので、お手数ではございますが、以下本文をご確認ください。

続きを読む

営業領域にも広がるコロナショックに対し、「紹介で企業を応援プログラム」を公開しました

2020/4/21メルマガ配信

友達招待で両者に10,000円も。「紹介で企業を応援プログラム」を公開!

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、Saleshubではこの度のコロナショックによって、営業に歯止めがかかってしまった企業のため、「紹介で企業を応援プログラム」を公開いたしました。

緊急事態宣言下でも経済活動を止めることなく、できる限り前に進めるため、すでにサポーターとして活躍されている方々にも、より多くご支援いただきたいと考えております。

プログラム公開に伴い、友達招待特典の金額を通常の3,000円から10,000円に変更するなどのメニューもご用意しております。

プログラム詳細につきましては、以下本文をご確認いただけますようお願いいたします。

続きを読む

【重要なお知らせ】2020年5月以降、月額課金制へ移行いたします

2020/4/21メルマガ配信

より成果につながる顧客紹介の環境を提供するために2020年5月以降、月額課金制へ移行します。

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、Saleshubでは、企業様にとってより成果につながる顧客紹介の環境を提供するべく、月額課金制へと移行する運びとなりました。

先日のプロダクトアップデートによる機能面の強化と万全なサポートと併せ、企業様の「攻めのリファラル営業」を実現いたします。

また、プロダクトのアップデートや月額課金制への移行に伴い、企業様向け資料が新しくなりました。

更新内容につきましては以下のリンクからご確認ください。

新しくなった企業様向けの資料はこちら

月額課金制への移行時期については5月以降を予定しております。概要は下記にまとめさせていただきましたので、お手数ではございますが、以下本文をご確認ください。

続きを読む

Saleshubの顧客紹介提案数10,000件突破記念キャンペーン実施中!

Saleshubの顧客紹介提案数10,000件突破記念キャンペーン実施中

顧客紹介提案数10,000件を突破したことを記念して、友達招待特典を5,000円に増額(通常3,000円)キャンペーンを実施しております。

ぜひこの機会にご友人をSaleshubにご招待ください!

早速友達招待をする場合はこちらから

キャンペーン概要

内容:招待用URL経由で、友達がSaleshubに会員登録して、Saleshubを通じたご紹介によって初回のご協力金を獲得したときにあなたと友達の両方に5,000円が贈られます。特別キャンペーン期間中に招待した方が会員登録まで完了していれば、ご協力金の獲得時期を問わず5,000円が付与されます。

期間:2019年12月10日~2020年1月6日

注意事項:招待した友達が、Saleshubを通じたご紹介によって初回のご協力金を獲得したときに限り、特典が贈られます。友達招待の特典の内容や実施期間は、予告なく変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Saleshubリニューアル記念キャンペーン実施中!まずは3件、サポーターになってみよう!

本キャンペーンは終了いたしました

Saleshubリニューアルキャンペーン実施中

リニューアルし、新しくなったSaleshubをより多くの方にご活用いただきたいという想いから、期間中、新たに3件の事業のサポーターとなった方にはもれなく、

1回分のご協力金の引き出し手数料(500円)が無料となるキャンペーンを実施しております。

 

新しくなったSaleshubでは「あ、この事業面白いな」「この企業知ってる!」などの気軽なきっかけから、サポーターになることが可能です。

サポーターになると、企業担当者とメッセージができるようになり、アポイント支援をはじめられます。

サポーターになったからといって、必ず紹介を行わなければいけないわけではないので「ひとまず、気になる企業のサポーターになっておく」という使い方も可能です。

キャンペーンにより、1回分のご協力金の引き出し手数料が無料となりますので、さっそく気になる事業を見つけ、サポーターになってみてください!

続きを読む

【新機能公開!】オファー機能公開に伴うお知らせ

2019/5/10メルマガ配信

【企業から直接、紹介のお願いが届く!】「オファー機能」が公開されました!

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、Saleshubでは、企業からサポーターのみなさまのもとにご協力のお願いが届く「オファー機能」を新たに公開いたしました。

今回はそんな「オファー機能」の詳細や注意点などについてご説明いたします。
(※本機能は月曜日に企業側へ一斉告知されるため、サポーターのみなさまには本ご案内をお読みの上、必要であれば事前設定をお願いいたします。)

オファー機能について

「オファー機能」はサポーターのみなさまが登録されている「経歴」や「自己PR」、「つながり」などのプロフィール情報を確認した企業から、直接ご協力のお願いが送られる機能です。

届いたオファーを承認後、企業とメッセージをしながら事前打ち合わせなどを行い、アポのセッティングを進めていきましょう。(届いたオファーは断ることが可能です。)

届いたオファーを承認するまでは、企業側にあなたの名前や所属、顔写真などは一切公開されません。

プロフィールを充実させてより多くのオファーを受け取ろう

企業はサポーターのみなさまのプロフィールを見た上で、「ぜひこの人にご協力をお願いしたい」とオファーを送信します。そのため、企業からより多くのオファーを受け取るためにはまず、プロフィール情報を充実させましょう。

プロフィール情報の入力や変更は マイページ > プロフィール編集 から行えます。

また「つながり」の登録も行うことで、より多くのオファーが見込めます。プロフィール編集のつながりから「追加」を押し、必要な箇所を埋めていきましょう。

※ここで入力した内容は企業以外には公表されません。

続きを読む