最先端AI技術をCS現場の実用に落とし込み、これまで有効な打ち手のなかった構造的課題を解決!

株式会社Algoage
会いたい企業候補あり
依頼 10

CS特化AIプラットフォーム

https://algoage.dmm.com/products/

最先端AI技術をCS現場の実用に落とし込み、大幅な生産性向上・業務効率化を実現します。

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課題

CS部門はナレッジ散財、顧客対応品質向上、対応時間短縮、管理工数の増長などの課題があります。

具体的には以下のような課題です。

・製品点数やバリエーションが多く、現場ノウハウが分散している

・情報の更新履歴が追えず、古い手順に基づく誤回答やエスカレーションが発生

・属人化によりベテラン不在時の品質が不安定。新人オンボーディングに時間がかかる

・問い合わせピーク時に一次回答が滞留し、応答SLAや顧客満足に影響

・一般的なFAQ/ヘルプセンターでは製造業の粒度・改訂頻度にフィットせず、運用が定着しない

解決策

生成AIで「今その案件に最適な回答案」を提示するCS向けAIプラットフォームです。

導入は小さく速く始めます。

対象部署と代表FAQを絞ったスモールスタートから、運用定着後に全社展開へ拡張します。

ミッション

人が入れ替わっても品質が上がり続けるCSをつくる。現場知を資産化し、ものづくり企業の顧客体験を底上げする

紹介先へのメリット

  • 1
    コスト構造の改革と大幅な生産性向上
  • 2
    事業成長を加速させる、スケーラブルなCS基盤の構築
  • 3
    失敗に終わらない、AI導入の実現ロードマップ

実績

ある大手事業会社(数千万ユーザー)が自社のカスタマーサポート(CS)業務の課題を解決するために開発した、CS特化AIプラットフォームです。
回答精度は99%と高く、効果実証済みです。

製造業での先行事例づくりに協力いただけるパートナー企業を募集しています。
対象は常設20席以上(目安)のCS/製品サポート/品質保証窓口。

紙・PDF・図面・手順書・FAQ・過去チケットなど散在情報を安全に取り込み、根拠付き回答提示と更新運用を整備します。
プログラムは現状診断、情報源の棚卸し、限定ドメインでのプロト適用、運用フロー設計、KPIモニタリングまでを実施予定です。(応相談)
事例公開は匿名/社名公開の双方に対応し、範囲は合意書で明確化します。

アポイント支援依頼 10
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり (CS)従業員数100名未満の企業の主任・係長・担当者クラス
  • 会いたい企業候補あり (CS)従業員数100名未満の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり (CS)従業員数100名未満の企業の代表取締役・役員・取締役クラス
  • 会いたい企業候補あり (CS)従業員数100名以上1000名未満の企業の主任・係長・担当者クラス
  • 会いたい企業候補あり (CS)従業員数100名以上1000名未満の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり (CS)従業員数100名以上1000名未満の企業の代表取締役・役員・取締役クラス
  • 会いたい企業候補あり (CS)従業員数1000名以上の企業の主任・係長・担当者クラス
  • 会いたい企業候補あり (CS)従業員数1000名以上の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり (CS)従業員数1000名以上の企業の代表取締役・役員・取締役クラス
  • (CS)【リストなし】従業員数100名未満の企業の主任・係長・担当者クラス

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企業情報

株式会社Algoage

ウェブサイト
住所
〒113-0034
東京都文京区湯島3丁目2番12号
業種
情報処理・ソフトウェアサービス Webサービス・アプリ その他のIT・通信業 通信サービス
電話番号
-
設立年度
-
社員数
50名以上100名未満
売上
-
資本金
-

セールスハブでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
セールスハブなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
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推薦コメント
事業者目線&丁寧な課題軸ベースのご提案

佐藤様の事業者目線&丁寧な課題軸ベースのご提案には脱帽です。
経験値はもちろん、新しい施策や概念をしっかり事業者目線で課題軸に置きかえて会話されている印象でした。またご支援したいパートナー様です。引き続き、よろしくお願いいたします。

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