業務委託にて営業支援からコールセンター運営、人員不足の拡充支援まで幅広くご提供いたします。
私たちのクライアント様は下記のような様々な課題をお持ちです。
【法人営業・新規開拓】
■売り上げが足りない。人的リソースが足りてない、成果がなかなか上げられない等の課題感を持った企業は多く、テレアポ営業などは精神的にも肉体的にも大きな負担がかかる手法に頼っているのが実情です。
■セールスはセールスに集中できる環境を整える事でモチベーション向上や離職率低下につながります。
■成長速度が足りていない。
■マーケティングはできているが実行部隊が足りていない。
■時流のインサイドセールスへの移行が間に合っていない。移行方法がわからない。
【アウトバウンドコールセンター】
■売上が上がらない。ARPUを向上させたい。
■研修に時間をかけても社員がすぐに辞めてしまう。
■営業に充てるリソースがない。
【インバウンドコールセンター・BPO】
■自社で運営しているが社員のコストと見合わない。
■現在の委託先の品質や生産性に不満がある。
■運用における費用コストを下げたい。
■入電数の繁閑差における人員の充足が困難。
業務委託にて営業力・人材不足・コスト削減の課題解決をTETRAPOTがトータル的にサポートします。
クライアント様のご要望や現状の課題感に対してしっかりとミーティングを行い、
準備から業務実施、改善まで誠心誠意ご対応いたします。
【営業支援・営業代行】
■アウトソーシングする事で経験豊富でかつ生産性の良い人員による活動が可能。
■離職を気にせずに安定して業務を遂行できる。
■豊富なリソースを提供可能
■実行部隊の社員を抱えるリスクを軽減、育成に工数、予算を割く必要がない。
■弊社インサイドセールスメンバーにて企画マーケティングからコンサルティングまで実施可能
【アウトバウンドコールセンター】
■16年間培った経験豊富な営業メンバーが数多く在籍しており、大手クライアント様から
数々の表彰頂いております。
■研修から業務設計、業務実施、成果を出す所まで弊社が一貫して実施いたします。
■グループ全体で100名以上の営業リソースを保有しておりますので様々な業界知識をもった人員で業務を実施する事が可能です。
【インバウンドコールセンター・BPO】
■ご予算に合わせてご提案から設計、運用を行います。
■受電業務におけるKPIである応答率98%/TSF95%の実績や、VOC等でも高評価を頂いております。
■1,000名以上の知識と経験豊富なコールセンタースタッフが在籍しているので月毎で変わる充足計画に対しても柔軟にご対応いたします。
①クライアント様への貢献
②クライアント様の事業成功・拡大
③ステークホルダーへの還元
④コミュニケーションにおいて感性を科学し、感動へ転換する
私たちTETRAPOTはクライアント様の商品サービスを深く理解し、売上・利益に貢献する事で
弊社の価値が生まれます。あらゆる価値ある事業が最適な企業に早く届くようになることで、日本のビジネス全体の経済成長が加速すると信じています。
そんなクライアント様と共に発展していく事業を数多く創造したい。
少しでも課題感のある企業様のご紹介をお待ちしております!
▼導入企業様例
大手通信企業/大手電力企業/大手通販企業/大手Saas企業/大手ITシステムベンダー/プライム上場企業(飲食、不動産、建材、人材会社)/地方求人媒体企業/官公庁/各自治体/独立行政法人/スタートアップ企業など
▼導入実績
業種や規模に関わらず、業務委託にてBtoB営業・BtoC営業、受電業務、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、解約抑止、リテンション業務を行っている様々な企業様にご活用いただいております。
・法人営業CV率:他社比較200%
・アップセル獲得数:月間3,000件以上獲得
・解約抑止率:他社比較、30倍上昇
・センター立ち上げ:導入決定より2週間で100ブース立ち上げ
・受電業務:応答率98%/TSF95%
・対応品質:お客様アンケート 9.5点/10点満点中
▼グループでの取り組み
大阪市女性活躍リーディングカンパニー 二つ星認証取得企業
https://www.tetra-pot.com/news/initiative/20230630-619/
健康経営優良法人2023認定取得
https://www.tetra-pot.com/news/notice/20230411-615/
SDGs事業認定14項目取得
https://www.tetra-pot.com/news/notice/20230411-618/
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます