全ての関わる人に成功を届ける。企業と顧客、従業員とその家族、各ステークホルダーをファンにする。

TETRAPOT株式会社
会いたい企業候補あり
依頼 15

営業支援型コールセンター、コンタクトセンターアウトバウンド・インバウンド、柔軟性の高いBPO業務

https://www.tetra-pot.com/

業務委託にて営業支援からコールセンター運営、人員不足の拡充支援まで幅広くご提供いたします。

課題

私たちのクライアント様は下記のような様々な課題をお持ちです。

 

【法人営業・新規開拓】

■売り上げが足りない。人的リソースが足りてない、成果がなかなか上げられない等の課題感を持った企業は多く、テレアポ営業などは精神的にも肉体的にも大きな負担がかかる手法に頼っているのが実情です。

■セールスはセールスに集中できる環境を整える事でモチベーション向上や離職率低下につながります。

■成長速度が足りていない。

■マーケティングはできているが実行部隊が足りていない。

■時流のインサイドセールスへの移行が間に合っていない。移行方法がわからない。

 

【アウトバウンドコールセンター】

■売上が上がらない。ARPUを向上させたい。

■研修に時間をかけても社員がすぐに辞めてしまう。

■営業に充てるリソースがない。

 

【インバウンドコールセンター・BPO】

■自社で運営しているが社員のコストと見合わない。

■現在の委託先の品質や生産性に不満がある。

■運用における費用コストを下げたい。

■入電数の繁閑差における人員の充足が困難。

 

解決策

業務委託にて営業力・人材不足・コスト削減の課題解決をTETRAPOTがトータル的にサポートします。

クライアント様のご要望や現状の課題感に対してしっかりとミーティングを行い、

準備から業務実施、改善まで誠心誠意ご対応いたします。

 

【営業支援・営業代行】

■アウトソーシングする事で経験豊富でかつ生産性の良い人員による活動が可能。

■離職を気にせずに安定して業務を遂行できる。

■豊富なリソースを提供可能

■実行部隊の社員を抱えるリスクを軽減、育成に工数、予算を割く必要がない。

■弊社インサイドセールスメンバーにて企画マーケティングからコンサルティングまで実施可能

 

【アウトバウンドコールセンター】

■16年間培った経験豊富な営業メンバーが数多く在籍しており、大手クライアント様から

数々の表彰頂いております。

■研修から業務設計、業務実施、成果を出す所まで弊社が一貫して実施いたします。

■グループ全体で100名以上の営業リソースを保有しておりますので様々な業界知識をもった人員で業務を実施する事が可能です。

 

【インバウンドコールセンター・BPO】

■ご予算に合わせてご提案から設計、運用を行います。

■受電業務におけるKPIである応答率98%/TSF95%の実績や、VOC等でも高評価を頂いております。

■1,000名以上の知識と経験豊富なコールセンタースタッフが在籍しているので月毎で変わる充足計画に対しても柔軟にご対応いたします。

 

ミッション

①クライアント様への貢献

②クライアント様の事業成功・拡大

③ステークホルダーへの還元

④コミュニケーションにおいて感性を科学し、感動へ転換する

 

私たちTETRAPOTはクライアント様の商品サービスを深く理解し、売上・利益に貢献する事で

弊社の価値が生まれます。あらゆる価値ある事業が最適な企業に早く届くようになることで、日本のビジネス全体の経済成長が加速すると信じています。

 

そんなクライアント様と共に発展していく事業を数多く創造したい。

少しでも課題感のある企業様のご紹介をお待ちしております!

【CRM事業部 課長 Kさん】大手企業様のBtoC業務(インバウンド、アウトバウンド業務)を行っております。カスタマーサポートから課題解決のご提案までを行います。
【CRM事業部 課長 Kさん】大手企業様のBtoC業務(インバウンド、アウトバウンド業務)を行っております。カスタマーサポートから課題解決のご提案までを行います。
【CRM事業部 課長 斉藤】大手企業様の事業推進を行っております。様々な業界知識が豊富でサポート、立案まで企業の課題解決を行います。
【CRM事業部 課長 斉藤】大手企業様の事業推進を行っております。様々な業界知識が豊富でサポート、立案まで企業の課題解決を行います。

紹介先へのメリット

  • 1
    【toB新規開拓】KPI達成と企業様の売上目標を達成します。様々な商材・業界に精通しており、幅広く対応可能です。
  • 2
    【BtoCアウトバウンドコールセンター】100名以上の経験豊富な営業マンが売上拡大・工数削減・人員の充足を行います。
  • 3
    【BtoCインバウンドコールセンター】高品質な1,000名以上のスタッフにて最適な人員充足とコスト削減を行います。

実績

▼導入企業様例
大手通信企業/大手電力企業/大手通販企業/大手Saas企業/大手ITシステムベンダー/プライム上場企業(飲食、不動産、建材、人材会社)/地方求人媒体企業/官公庁/各自治体/独立行政法人/スタートアップ企業など

▼導入実績
業種や規模に関わらず、業務委託にてBtoB営業・BtoC営業、受電業務、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、解約抑止、リテンション業務を行っている様々な企業様にご活用いただいております。

・法人営業CV率:他社比較200%
・アップセル獲得数:月間3,000件以上獲得
・解約抑止率:他社比較、30倍上昇
・センター立ち上げ:導入決定より2週間で100ブース立ち上げ
・受電業務:応答率98%/TSF95%
・対応品質:お客様アンケート 9.5点/10点満点中

▼グループでの取り組み

大阪市女性活躍リーディングカンパニー 二つ星認証取得企業
https://www.tetra-pot.com/news/initiative/20230630-619/

健康経営優良法人2023認定取得
https://www.tetra-pot.com/news/notice/20230411-615/

SDGs事業認定14項目取得
https://www.tetra-pot.com/news/notice/20230411-618/

アポイント支援依頼 15
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり ※【リスト企業】従業員数50名未満・50名〜100名未満の営業部・コールセンター部の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり ※【リスト企業】従業員数50名未満代表取締役・役員・取締役(コールセンター部門)クラス
  • 会いたい企業候補あり ※【リスト企業】従業員数50名未満代表取締役・役員・取締役(営業部・コールセンター部門)クラス
  • 会いたい企業候補あり ※【リスト企業】従業員数50名以上〜100名未満の代表取締役・役員・取締役(コールセンター部門)クラス
  • 会いたい企業候補あり ※【リスト企業】従業員数50名以上〜100名未満の代表取締役・役員・取締役(営業・コールセンター部門)クラス
  • 会いたい企業候補あり ※【リスト企業】従業員数100名以上、300名以上、1000名以上の営業・コールセンター部門の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり ※【リスト企業】従業員数100名以上、300名以上のコールセンター部門の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり ※【リスト企業】従業員数100名以上300名未満の代表取締役・役員・取締役クラス (営業・コールセンター部門)
  • 会いたい企業候補あり ※【リスト企業】従業員数100名以上300名未満の代表取締役・役員・取締役クラス (コールセンター部門)
  • 会いたい企業候補あり ※【リスト企業】従業員数300名以上1000名未満の代表取締役・役員・取締役クラス (コールセンター部門)

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

TETRAPOT株式会社

T
住所
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西2丁目4番12号梅田センタービル11階
業種
その他の広告・メディア業 インターネット広告代理店 人材広告 その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業 専門広告代理店 人材派遣 その他のIT・通信業 総合広告代理店 その他の人材サービス業
電話番号
06-7711-6210
設立年度
-
社員数
100名以上300名未満
売上
-
資本金
1億-10億未満

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
161
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
331
つながり
47
ゴールド
アポイント支援実績
209
つながり
111
ゴールド
アポイント支援実績
200
つながり
433
推薦コメント
丁寧なプレゼンとオリエンテーションでした

営業担当者様の課題感とソリューションがマッチしていると感じたためご紹介しました。
アポは分かりやすく、紹介者の課題にあわせた提案をされておられました。

1人がいいねしました
事業の魅力

コールセンターの受託なので他社との差別化ポイントは少ないかなと思ったのですが、しっかりと戦略的に強みを磨いておられ、私のつながりの方にも自信をもっておススメができました。

0人がいいねしました
大変丁寧な説明でわかりやすく理解が進みました。

離職対策にも極めて効果的で、企業業績に貢献できます。

0人がいいねしました