アパレル
服飾雑貨
子ども用品
インテリア•雑貨
アウトドア
コスメ
飲食
観光/自治体
建材・住宅
スポーツ団体
・ファンマーケティングの促進
・ECやブランドサイトでのWeb接客力の向上
visumoは、SNS上や店舗&本部スタッフ、社内にあるデータなど
あらゆる源泉から素材を集めてきて、オムニチャネルで接客コンテンツを増やしていけるツールです。
主には、下記3つの効果へ繋げることができます。
(1) 1to1のユーザーコミュニケーション活性化
(2) ECサイトでの購買率・購買単価の向上
(3) Web接客コンテンツの制作コスト削減
ECサイトでのCVR(購買率)が3倍増
ビジュアルで新しい「体験」を支えること
ビジュアルで大きく「感情」を動かすこと
▼導入実績
大手アパレル企業様、家具・インテリア企業様、食品企業様、化粧品企業様など幅広い業種にて、大手から中小企業まで500社を超える企業様にご導入いただいております。
https://visumo.asia/clients
▼メディア掲載
繊研新聞様や日経MJ様、日本流通新聞様など様々なメディアでの掲載がございます。
日本ネット経済新聞様
「ビジュアルマーケツール visumo、国内導入500社を突破 UGCや動画、スタッフコンテンツ活用を支援」
https://netkeizai.com/articles/detail/6116
繊研新聞社様
ファッションECアワードサポート賞受賞
https://senken.co.jp/posts/fashion-ec-award-5th-220525
ECのミカタ|EC業界相関図2022
https://ecnomikata.com/diagram/2022/
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます