企業とユーザーの最適なコミュニケーションをAURA(アウラ)で実現する

Micoworks株式会社
会いたい企業候補あり
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LINEマーケティングツール「AURA(アウラ)」

LINEを使って煩雑になりがちな顧客管理やマーケティングを効率化し、数字の最適化を実現するサービス

課題

コミュニケーションのデジタル化により、集客や顧客コミュニケーションに課題を感じている企業が増えています。

コロナ渦により、外出が増える中、ユーザーのデジタル化が進んでおりますが、最適な情報提供やサポートを行うことができない現状が存在します。

そのような中、公式LINEを活用しコミュニケーションをとる企業が増えて言います。

公式LINEでは現状課外も多く、運用方法がわからない、顧客に合わせた情報配信ができない、効果が見えにくいなどの多くの課題が存在しています。

 

解決策

従来の公式LINEアカウントを効率よく運営していく企業が増えつつあります。

「AURA(アウラ)」は、LINE公式アカウントの魅力を強化してくれる便利な機能とともに、丁寧な運用サポート体制も提供しており、LINE公式アカウントの戦略設計〜運用まで併走を行います。

顧客情報の回収やセグメント配信、複数店舗の一元管理など様々な機能を保有しており、専任のカスタマーサクセスが目標達成のサポートを行います。

ミッション

テクノロジーが発展した今日でも、業界や分野を問わず非効率な仕組みが未だに残っています。そのために、良い商品・良いサービスを活かしきれないという人や企業が少なくありません。 私たちは従来の仕組みをアップデートすることで、人や企業が持つ力を最大限発揮いただくためのサポートを行います。 新たな仕組みで、新たな可能性を切り拓ける社会へ。 あらゆる人々の豊かな未来の実現に向け、私たちは挑戦を続けます。

紹介先へのメリット

  • 1
    LINEを用いた集客を成功させることができます
  • 2
    LINEを用いた顧客のフォローを成功させることができます
  • 3
    LINEのビジネス活用を成功させることができます(継続利用率98.9%)

実績

不動産業界/人材業界/ブライダル業界/EC業界/塾業界/サロン業界/クリニック業界
など、toCでビジネスをされている企業様に幅広くご活用いただいております。

TECH+様「LINE公式アカウントを使って顧客獲得数とリピート率を最大化する方法」
https://news.mynavi.jp/itsearch/kikaku/marketing/5282

ferret様「LINE公式アカウント運用は「登録直後の対応」が肝!離脱率90%→20%を実現した集客に繋がる適切なアプローチとは?」
https://ferret-plus.com/26988

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ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり BtoC事業をされている会社経営者もしくはマーケティング担当者
  • BtoC事業をされている会社経営者もしくはマーケ担当者

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企業情報

Micoworks株式会社

ウェブサイト
住所
〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3丁目9番7号いずみビル7階
業種
情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
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設立年度
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社員数
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売上
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資本金
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大切な知り合いを紹介するときには
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