「売上最大化・運用コスト削減」を実現するLINE公式アカウントの拡張ツール及び運用支援サービス
メルマガを送っても見てもらえない、LINEを配信しても興味ない情報が多すぎて
ブロックされているなど、BtoC企業は常に『届けたい情報が顧客に届かない』という、
コミュニケーション課題を抱えていると感じています。
企業はこの課題を抱えつつ、明確な解決策もなく、情報を一律的に送ってしまい、
お客様にとってもメルマガやSNSからの情報が過多になり、最適な情報を届けられていない現実があります。
Micoworksは企業が「届けたい人に」「届けたい情報を」「届けたいタイミングで」
お客様とやりとりする世界を実現したいと考えています。
詳しくは、代表の山田がメディアに対して上記の想いを発信していますので、ご覧いただけますと幸いです。
https://newspicks.com/news/6645623/body/
LINEの法人向けサービスの販売・開発パートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」において、
弊社Micoworksが「Technology Partner」の最上位ランクである「Premier」を取得。
また、LINE公式アカウント上で配信できるレコメンデーション・メッセージ機能の開発に向けて
世界最大手アドテク企業のCriteo社とのアライアンスを締結し、開発・運用を実施中。
私たちはブランドの提供価値を最大化することで、あらゆるビジネスの可能性を広げ、
ブランドと生活者がもっと豊かになる未来を創造します。
■■■導入企業継続率■■■
99%超
※2022年度の平均月次継続利用率
LINE活用によるカスタマージャーニー・戦略設計から運用・ツール提供までをワンストップで提供し、
顧客への提供価値向上にコミットし、約60名のカスタマーサクセス体制により実現しております。
■■■お客さまの声■■■
JR東海ツアーズ様(LINE経由の購買数が10倍に増加!)
https://www.mico-cloud.jp/case/jrtokaitours/
市進様(資料請求率が3.6倍に増加!)
https://www.mico-cloud.jp/case/ichishingakuin/
乃が美様(再来店率が平均13.5%を記録!)
https://www.mico-cloud.jp/case/nogami/
■■■導入業界(敬称略)■■■
・人材サービス(マイナビ,パソナ,etc)
・金融(東京海上日動,保険テラス,etc)
・EC(アットコスメ,GDO,etc)
・塾(浜学園,プログリット,etc)
・不動産(ハウスドゥ,LIXIL,etc)
・食品/飲食(焼肉の和民,BASEFOOD,etc)
etc…
など、toCでビジネスをされている企業様に幅広くご活用いただいており、600社1,000ブランド以上のお客様にご導入いただいております。
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます