製造業に特化した事業で、独自のマッチングサービスで 貴社の売上・利益を最大化する

営業製作所株式会社
会いたい企業候補あり
依頼 4

最適な取引先を見つけ出す「Eigyo Engine」

https://eigyo-mfg.com/

製造業に特化した独自のマッチングサービス。データと人海戦術で、技術が活かせる会社を、お引き合わせ。

100名の製造業経営者にお悩みごとをお伺いしました。

・自社の営業担当が新規開拓ができてない

・既存の顧客対応で手いっぱい

・取引先や協力工場が見つからない

・展示会や広告は手間とコストがかかりすぎる

 

営業製作所なら解決できます!

Eigyo Engineとは製造業に特化した独自のマッチングサービスです。貴社の強みを理解し、技術が活かせる会社を全国からリサーチして、お引き合わせをいたします。

 

■製造業特化

専任の社員が貴社の強み、業界動向を加味して最適な取引先をご提案いたします。

■データベース

全国170万件のデータベースからテクノロジーを駆使してリサーチいたします。

■人海戦術

在宅ワーカーを駆使して見込み顧客をマッチングいたします。

 

数多くの製造業の経営者からの様々なご要望に応えながら、弊社ではこれまで、10,000名以上の購買部・開発部・生産技術部担当者のお引き合わせを実現してまいりました。 リサーチしてくる案件は、クライアントが得意な業界・特徴・エリア・ロットを満たす案件のため、生産性を上げることが可能です。

紹介先へのメリット

  • 1
    製造業特化に特化したコンサルタントが、貴社の強み、業界動向を加味して最適な取引先をご提案いたします。
  • 2
    全国170万件のデータベースからテクノロジーを駆使してリサーチいたします。
  • 3
    在宅ワーカーを駆使して見込み顧客をマッチングいたします。

実績

■導入実績
サービスリリース2年半で、中小零細製造業から、中堅メーカー、上場企業まで、700社の企業様にご導入をいただいております。
実績は下記よりご覧ください。
https://eigyo-mfg.com/casestudy/

■メディア掲載実績
・日刊工業新聞社2022年8月
https://drive.google.com/file/d/16ugvKvZxfL6D7r5VuyiCYkpwBkozHbsd/view

・日刊工業新聞社お客様事例①
https://drive.google.com/file/d/1qIw8dulfqyuMSalOl65rq7R-7-DOojqv/view

・日刊工業新聞社お客様事例②
https://drive.google.com/file/d/11S-rdOSkWg0ec3IfVgNA63irFRDpJCdE/view

アポイント支援依頼 4
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 従業員数50名未満の製造業の会長もしくは代表取締役・役員・取締役クラス
  • 会いたい企業候補あり 従業員数50名以上100名未満の製造業の会長もしくは代表取締役・役員・取締役クラス
  • 【リスト無】従業員数50名未満の企業の会長もしくは代表取締役・役員・取締役クラス
  • 【リスト無】従業員数50名以上100名未満の企業の会長もしくは代表取締役・役員・取締役クラス

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

営業製作所株式会社

住所
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目22番38号三洋ビル501
業種
その他の業種
電話番号
-
設立年度
-
社員数
50名未満
売上
-
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
171
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
200
つながり
433
ゴールド
アポイント支援実績
133
つながり
245
ゴールド
アポイント支援実績
105
つながり
177
推薦コメント
すべて見る
製造業が抱える問題点を解決するソリューション

様々な製造業のお話を聞いているだけあって、商談の場でクライアントの課題の共感やその解決策を共に考えられることができ、壁打ちになり得るとても良い商談だった。

0人がいいねしました
担当の方のプレゼンと熱意

企業のお役に立ちたいというお気持ちと、持っていらっしゃるサービスをわかりやすくご提案して頂けて、知り合いの会社のプラスになるのではないかと思いお繋ぎさせて頂きました。

0人がいいねしました
2回アポイント支援しています
説明がわかりやすい

説明がわかりやすいのと、何より業界の勉強をしっかり勉強されていた。

3人がいいねしました