「子育て世帯に商品やサービスを知ってほしい!」
そう思ってさまざまな手法でアプローチしても、効果的に届かず
マーケティングがうまくいかないケースが多く見受けられます。
・育児中の親たちに商品やサービスの情報をピンポイントのタイミングで届けられない
・情報過多の現代では、膨大な選択肢の中で伝えたいメッセージが埋もれてしまう
・育児世代はニーズや関心が多様で変わりやすい。
サービスをより認知してもらい、より興味関心を持ってもらうためには、
子育て中のママパパに対し、適切なタイミングで結びつけることが必要だと感じています。
コズレDMは育児層に特化した郵送DMサービスで、育児中の親を中心としたユーザー基盤を活用できるため、ターゲット層に効果的にリーチできます。
コズレの会員基盤を活用することで、月齢・都道府県の指定が可能なため、最適なタイミングでパーソナライズされたメッセージを届けることが可能です。
また、コズレは育児に特化した信頼性のあるメディアとして親しまれており、
DM送付はコズレから宛名入りで送付するため、高いDM開封率を保っています。
「子育ての喜びをもっと大きく!」
親の子育ての不安・悩みや喜びも子どもが発育し成長するからこそ生まれるもの。
我々はデータとITの力で一人一人の育児の声に耳をすませ、不安や悩みに満ちた子育てを見つめ、もっと身近に、多様な育児に寄り添いながら、一人一人の子どもの発育・成長を安心して心待ちにすることができる世界を実現してまいります。
▼取引実績
・大手自動車メーカー/カーディーラー
・大手ハウスメーカー多数
・大手食品メーカー
・大手保険会社多数
・幼児教室/学習塾/通信教育
・育児用品メーカー多数
・大手化粧品メーカー
・写真館/レジャー施設
・生協/宅食
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます