全国のあらゆる場所で御社の商品・サービスの体験訴求や会員獲得、販売支援を行います。
商品やサービスをプロモーションする上でSNSやデジタルメディアは非常に強力なツールですが、一定の段階を超えるとその効果が飽和し、その後の施策に迷走する事は珍しくありません。
特に長期的な視点での継続的なエンゲージメントを求める場合や、広範なターゲットを持つビジネスモデルの場合、SNSやデジタルメディアのマーケティングでは限界が見えてきます。
全国のショッピングモールや家電量販店、スーパーなどのリアルな場所を駆使して
直接的な訴求となるリアルプロモーションを展開します。
全国規模でのリアルプロモーションは、デジタル広告やSNSマーケティングの飽和や一過性を補完し、消費者にとって鮮明かつ印象的なエクスペリエンスを提供する効果的な手段となります。
【 利点 】
感覚的な体験:実際に商品やサービスを手に取ったり、実演やデモンストレーションを見ることで、消費者は商品やサービスの価値を直感的に理解することができます。
直接のフィードバック:顧客のリアルな反応や意見をすぐに受け取ることができ、その場での質問や不明点の解消が可能です。
深いエンゲージメント:対面のコミュニケーションは、消費者との信頼関係を築くための有効な手段となります。
全国の様々なリアルな場所でのプロモーションは、
ブランドの存在感を高めるだけでなく、消費者との直接的なコミュニケーションを通じて、ブランドの価値や商品の魅力を伝える絶好の機会となります。
私たちの活動は消費者に様々なサービスや商品への“共感(エンパシー)”を生み出し、消費を加速化させる事で、社会に貢献致します。
▼導入実績
大手家電メーカー / 食品系メーカー / 外資系メーカー / サブスクリプションサービス企業など多数
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます