昨今インターネット広告の隆盛は凄まじいものの、個人情報保護の観点からターゲティング精度の低下が起こっています。そのため広告の無駄打ちが発生し、特にビジネスパーソンやハイエンド層に効果的にプロモーションするメディアがほぼ存在しないというのが現状です。
そんな「ビジネスパーソンに対した広告の無駄打ち」という課題を、一流オフィスビルのエレベーターに設置されたメディアでプロモーションすることができるのが弊社のエレベーターCM「GRAND」です。
具体的にどんな企業に広告が届くのかを事前に把握してプロモーションをすることが可能な上、その情報をもとに効果測定まで行える点も他のBtoB広告媒体とは異なる特徴です。
実際にGRANDで広告出稿をすれば、弊社設置物件のテナント様から多数の問い合わせをいただいた、また、広告主様側の営業の方がテナント様へ営業に伺った際の認知度や印象が大きく変わるというお声もいただいております。
私達は、すばらしいBtoBサービスがより世の中に普及することで日本の産業活性化を進め、またそれぞれのビジネスパーソンが最先端の情報を入手することによって日本のビジネスパーソンの価値最大化を目指しています。
◆導入実績
SaaS企業様/大手SIer様/大手IT会社様などのBtoB事業を運営されている企業様から、高単価の消費財メーカー様などのハイエンドサービスを展開されている企業様にご活用いただいております。どんな企業にリーチできるのかが明確になっているため、導入する前に広告主様側の見込みクライアントが含有されているかどうか把握することができます。
◆メディア掲載
FASTGROW:BtoB企業が殺到し始めた“エレベーター広告”の企業物語
https://www.fastgrow.jp/articles/teshima-luo-ishii
マイナビ:エレべーター広告でBtoBセールスに変革を、オフィスビルで経営層にリーチ
https://news.mynavi.jp/article/20210922-1978258/
電通報:DOOHの新潮流~エレベーター・サイネージ編
https://dentsu-ho.com/articles/7995
RC総研: “エレベーター広告” 特集
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000130.000025039.html
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます