インターネットの活用が当たり前になった現代では、ユーザーの情報収集手段も複雑化しています。企業はメルマガやLINE、その他SNSなど複数のチャネルを駆使してアプローチしていますが、一律なコミュニケーションでは届けたい情報がなかなか顧客に届かないという課題に直面しています。
クウゼンはLINEや生成AIを利用した1to1マーケティング支援ツールをご提供しています。
ノーコードで構築できる高機能なチャットボットを活用し、ユーザーごとの興味・関心に合わせた最適なメッセージの配信を実現できます。
クウゼンは競合と比べて機能性が高いことが特徴です。
SalesForceなどのCRMツールと連携した顧客データを活用した配信や、1to1チャットでの権限管理・複数店舗管理ができることなどから多くのお客様にご愛用いただいております。クウゼンの導入により、既存の顧客データを最大限に活かしたマーケティング施策の実行が可能になります。
また、ツールの提供だけではなく、専任のサポート担当者が全体設計、施策立案、運用代行までお客様の体制、ニーズに合わせて柔軟なサポート内容をご用意しておりますので、ご状況に合わせた課題解決、価値向上への施策をご提案可能です。
スマートフォンの普及により、あらゆるビジネスシーンでテキストや音声を活用した新たな対話の可能性が生まれています。
私たちはテクノロジーで、対話の可能性を広げられる次世代のスタンダードとなる仕組みを顧客に提供をしていくことで、
これまでにないビジネスの在り方を創造していきます。
▼導入実績
累計導入社数450社突破
下記のような業界の企業様に幅広くご活用いただいています。(敬称略)
・人材サービス(エス・エム・エス、PORTなど)
・教育(Bizmates、TESTEAなど)
・EC(AZUL by MOUSSY、シーボンなど)
・不動産(三井不動産など)
・エンタメ(DMM.com、17 LIVEなど)
・フィットネス/スポーツジム
・中古品売買
・商業施設・観光施設
・ホテル・観光
・小売
・食品
▼お客様の声
ワールドインテック様:求職者へのフォロー体制を強化し、面談予約件数が190%に
https://kuzen.io/case/detail/job_paper
▼導入企業継続率
99%以上
▼メディア掲載
・クウゼン、LINEヤフー社の「LINEヤフー Partner Program」において、「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000144.000017833.html
・【KUZEN】企業固有データを活用した生成AIアシスタント「KUZEN powered by GPT-4」を提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000138.000017833.html
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます