私たちが実現する世界『価値』=『対価』

株式会社プロレド・パートナーズ
会いたい企業候補あり
依頼 2

成果報酬型コスト削減コンサルティング

https://www.prored-p.com/

販管費削減のプロが成果報酬型で企業の利益創出をご支援します。

課題

・販管費(間接材コスト)が上昇し利益を圧迫している
・売上UP以外の利益創出ができていない
・支出経費の見える化ができていない
・自社でコスト削減に取り組むノウハウや人員が足りない
・自社でコスト削減に取り組んだものの、もう一段削減したい
・過去に他コンサルティング会社でコスト削減に取り組んだが、取り組めていない費目がある
・コスト削減の取り組み後、3年以上経過しており再度見直しをしたい

 

解決策

・人件費と研究開発費を除く販管費50費目以上を対象にコスト削減メリットを創出
・販管費の削減は、コストの見える化→コスト削減の実行→利益創出というように
 シンプルなステップで取り組みやすく、売上UP以外のPL改善アプローチとして最適
・まずはコスト削減の可能性診断(無料)の実施により支出経費の見える化が可能
・現状把握(支出経費の見える化)からコスト削減の実行部分まで一気通貫で支援
・費目ごとにプロを配置し豊富な経験と知見のもと、全ての費目をプロレドのコンサルタントが対応
・コスト削減の全ステップを伴走するプロジェクト実施によりコスト削減のノウハウ蓄積が可能
・既に自社または他コンサルティング会社でコスト削減後でももう一段コスト削減できた実績多数あり
・約3年のスパンで費目のトレンドは変化すると考えており、定期的な見直しでさらなる削減が可能
・成果報酬且つ分割払いでクライアント様の金銭的なリスクとご負担を極力抑えた報酬体系

 

ミッション

価値あるものを残し、それらに適正な対価を提供する。
『価値』と『対価』の乖離を少しでも埋めることで、
魅力あるサービスは評価され、そこで働く人は喜び、
そのサービスは世の中に広がる。

 

『価値』=『対価』こそが、プロレド・パートナーズが実現したい世界です。
プロレド・パートナーズは、成果報酬型でコスト削減コンサルティングを
提供することにより『価値』=『対価』を体現します。

IDENTITY(私たちは何ものか)
IDENTITY(私たちは何ものか)
VALUE(大切にしている価値観)
VALUE(大切にしている価値観)

紹介先へのメリット

  • 1
    売上UP以外のPL改善アプローチとして販管費の削減は、シンプルなステップで取り組みやすく確実に利益創出に繋げられます。
  • 2
    販管費の削減により創出された利益は、 新規事業への投資や社員への還元などに繋がり、企業の可能性を最大化できます。
  • 3
    コスト削減の可能性診断(無料)により支出経費の見える化、プロジェクト実施によりコスト削減のノウハウ蓄積が可能です。

実績

▼導入実績
・これまで累計1,000社以上のコスト削減を実施
・大手/中堅/中小企業、ファンド投資先企業と幅広い導入実績を保有
・独自の手法によるプロジェクト実施により平均削減率10%を実現
・小売/飲食/サービス/製造業を中心に業界業種を問わずコンサルティングを提供
・満足度の表れでもあるクライアント様からのお声を60社以上HPに掲載
 クライアントインタビュー:https://www.prored-p.com/client/

▼メディア掲載
「日本経済新聞」や「週刊 東洋経済」「日経産業新聞」など、
様々なメディアに「コスト削減のパイオニア」として露出

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 従業員数1000名以上の企業の代表取締役・役員・取締役クラス
  • 【リストなし】従業員数1000名以上の企業の会長、代表取締役、役員・取締役クラス

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企業情報

株式会社プロレド・パートナーズ

住所
〒105-0011
東京都港区芝公園1丁目1番1号住友不動産御成門タワー7階
業種
マーケティング・リサーチ 総合コンサルティング その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業 経営コンサルティング 専門コンサルティング その他の専門コンサルティング
電話番号
03-6435-6581
設立年度
2009
社員数
100名以上300名未満
売上
10億以上50億未満
資本金
1000万-3000万未満

セールスハブでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
セールスハブなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
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