ビジネスパーソンの約8割にリーチするNo,1経済紙- 日本経済新聞の流通を活用したセグメントメディア
店の棚に、
ヴィトンの財布と、無名の財布
が並んでいたら
ぱっと見だけで選ばれるのはヴィトンに決まってる。
でも。
見た目は普通だけど、実は使用する革にこだわり、
職人が手縫いで1つ1つ造った上質な革財布だったのならば。
「本当に上質なもの」は、実は職人が丁寧に造った革財布かもしれない。
ビズスタは、そんな、
言葉にしなければわからない”本当の価値“
を伝えていきたい。
“本当の価値”は、「完成品」からだけでは伝えきれないことのほうが多い。
完成までの経緯や、失敗、成功、人、場所、こだわり、想いまでを伝えることが
大きく人の心を動かします。
ビズスタの「メディアとしての役割」は、
1つの「完成品」が出来上がるまでのストーリーを記事・動画・音声という
多角的なメディア展開で、余すところなく伝えきることで、
人の心を動かす“本当の価値”を発信していきます。
3年ほど前からビズスタのラジオ番組がTokyo FMで始まっています。
ビズスタは広告でなく言葉で伝える媒体。
ラジオなら、言葉で伝える特徴を表現できると思ったからです。
ビジネスマンが聴く曜日・時間帯を選び毎週オンエアされています。オンエア後 Tokyo FMプラスで記事化され、内容を含めてYahoo!ニュース、ライン、エキサイト、グノシー等、約20社のニュースサイトに拡散。
クライアント様からも放送後の反響が大きいと、高評価をいただいています。
一歩先を行く手の届く贅沢をテーマにした情報紙「ビズスタ」から
社会で活躍するビジネスパーソンの、ウェルネスなライフスタイルに役に立つ
最新情報をお届けします。
実績企業
カルティエ様、JTB様、ジャガー・ランドローバー・ジャパン様、JALパック様、積水ハウス様、ゼネラルモーターズ様、大和証券様、大和リビング様、DKSH様、デロンギ様、土屋鞄様、TUMI様、ハートマン様、ビーエムダブリュー様、フランスベット様、プロギア様、ベントレー様、マセラティ様、三井不動産様、ヤナセ様、レクサス様、ロレックス様など多数(五十音順)
ラジオ放送を選択されると、TOKYO FMの人気番組から、とっておきのエピソードや、番組では語りきれなった話題を、活字で読んでも面白い記事に仕上げて毎日配信している番組ニュースサイト「TOKYO FM+」
に記事が掲載されます。
https://news.audee.jp/news/index.html?ctg=THE%20REAL%20WELLNESS
「TOKYO FM+」はSmartNews、Yahoo!ニュース、Antenna、LINEニュース、グノシー(提携順)の大手ニュースアプリ5社をはじめとした複数の配信先と提携しており、記事が拡散されます。
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます