日本のGDPを増やし、明日がもっといい日になる、と思える社会に

株式会社ミツモア
会いたい企業候補あり
依頼 2

【初期費用・月額掲載費用なし】法人向けリード(新規見込み顧客)提供サービス

https://sites.meetsmore.com/saas

ターゲットの絞込みも可能な質の高いtoB向けのリード提供サービスです。

課題

課題①:広告費をかけてもリードが集まらない

BtoB業界では効果的な集客を見込めるキーワードが少なく、競合性が高まる傾向にあるため、広告の費用対効果が割に合わないことがあります。

 

課題②:商談に進まないリードばかり集まる

多くのリードを獲得するためにむやみに潜在的ターゲットを狙うと、商談単価が高騰してしまうことがあります。

 

課題③:比較検討層へのアプローチチャネルがない

BtoB業界では、比較サイトや口コミサイトなどの、比較検討層が集まるチャネルがBtoC業界に比べ少ない傾向があります。

 

課題④:アナログな営業・集客手法に疲弊している

手動で営業リストを作成し、テレアポにより商談を獲得するといったアナログな手法は、今もなお効果的である反面、肉体的にも精神的にも疲弊を伴います。

 

解決策

ミツモアは独自のアンケート項目で導入意向の高いリードを獲得できるBtoBプラットフォームです。

 

依頼主様は事前に弊社作成の各サービスに沿った事前アンケートに回答いただくことで、自信が求める機能を持ったソフトウェア5製品が自動で見積マッチされます。

 

また、弊社リードサービスをご契約の企業様へは、

事前のアンケート内容がリードと一緒に提供されることで、

依頼者様のニーズに沿ったファーストコンタクトや、事前提案が可能となっております。

 

ミッション

日本のGDPを増やし、明日がもっといい日になる、と思える社会に

 

私たちはミツモアは、多くの企業様にソフトウェアを導入いただくことで、

生産性の向上に貢献し、日本のGDPをあげることを目指していきます。

 

ぜひこの世界を一歩前に進めていくために、みなさまのご協力をいただきたいです。

ご紹介をお待ちしております!

現在toB領域だけで300以上のサービスを提供しております。
現在toB領域だけで300以上のサービスを提供しております。
現在100社を超える企業様にご利用いただいております。
現在100社を超える企業様にご利用いただいております。

紹介先へのメリット

  • 1
    【競合数は最大5社まで】競合性が時間経過とともに高まることがなく、継続的に高い商談率を期待できます。
  • 2
    【導入意向の高いリードが期待できる】導入企業のインサイドセールスチームからも高評価!
  • 3
    【リードの項目はカスタマイズ可能】業種、従業員数、役職、所属部門、導入目的、利用人数などのターゲット設定ができます。

実績

▼導入実績
・GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社
・株式会社LayerX(バクラク)
・株式会社ヒューマンテクノロジーズ(KING OF TIME)
・株式会社TOKIUM(TOKIUM)
・株式会社HRBrain(HRBrain)
・株式会社ラクス(Mail Dealer)
・jinjer株式会社(jinjer) など

▼受賞・メディア掲載
日本スタートアップ大賞2023 経済産業大臣賞受賞
https://www.meti.go.jp/press/2023/06/20230609006/20230609006.html

東洋経済新報社「すごいベンチャー100 2023年版」に選出
https://toyokeizai.net/articles/-/700289

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 【アタックリスト指定】従業員数1000名以上の企業の部長・課長クラス
  • 【リスト外】従業員数1000名以上の企業の部長・課長クラス

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社ミツモア

住所
〒104-0061
東京都中央区銀座7丁目16番12号
業種
その他の業種
電話番号
-
設立年度
-
社員数
100名以上300名未満
売上
-
資本金
1億-10億未満

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
21
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
310
つながり
1286
ゴールド
アポイント支援実績
186
つながり
111
ゴールド
アポイント支援実績
168
つながり
138