ターゲットの絞込みも可能な質の高いtoB向けのリード提供サービスです。
課題①:広告費をかけてもリードが集まらない
BtoB業界では効果的な集客を見込めるキーワードが少なく、競合性が高まる傾向にあるため、広告の費用対効果が割に合わないことがあります。
課題②:商談に進まないリードばかり集まる
多くのリードを獲得するためにむやみに潜在的ターゲットを狙うと、商談単価が高騰してしまうことがあります。
課題③:比較検討層へのアプローチチャネルがない
BtoB業界では、比較サイトや口コミサイトなどの、比較検討層が集まるチャネルがBtoC業界に比べ少ない傾向があります。
課題④:アナログな営業・集客手法に疲弊している
手動で営業リストを作成し、テレアポにより商談を獲得するといったアナログな手法は、今もなお効果的である反面、肉体的にも精神的にも疲弊を伴います。
ミツモアは独自のアンケート項目で導入意向の高いリードを獲得できるBtoBプラットフォームです。
依頼主様は事前に弊社作成の各サービスに沿った事前アンケートに回答いただくことで、自信が求める機能を持ったソフトウェア5製品が自動で見積マッチされます。
また、弊社リードサービスをご契約の企業様へは、
事前のアンケート内容がリードと一緒に提供されることで、
依頼者様のニーズに沿ったファーストコンタクトや、事前提案が可能となっております。
日本のGDPを増やし、明日がもっといい日になる、と思える社会に
私たちはミツモアは、多くの企業様にソフトウェアを導入いただくことで、
生産性の向上に貢献し、日本のGDPをあげることを目指していきます。
ぜひこの世界を一歩前に進めていくために、みなさまのご協力をいただきたいです。
ご紹介をお待ちしております!
▼導入実績
・GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社
・株式会社LayerX(バクラク)
・株式会社ヒューマンテクノロジーズ(KING OF TIME)
・株式会社TOKIUM(TOKIUM)
・株式会社HRBrain(HRBrain)
・株式会社ラクス(Mail Dealer)
・jinjer株式会社(jinjer) など
▼受賞・メディア掲載
日本スタートアップ大賞2023 経済産業大臣賞受賞
https://www.meti.go.jp/press/2023/06/20230609006/20230609006.html
東洋経済新報社「すごいベンチャー100 2023年版」に選出
https://toyokeizai.net/articles/-/700289
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます