ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで All in Oneで実現するクラウドシステム
課題先進国といわれる日本において、テクノロジーの社会実装を推し進め、
DXを遂行していくことが急務となっています。
しかし、データを扱うことが可能なエンジニアが不足している日本において、
理想とする施策や分析の実施に至っていない企業様が多数存在するというのが実情です。
その結果、マーケティングツールを導入するものの設計・導入・運用改善が起動に乗らずに単純施策の実施に留まってしまうケースや、
自社で対応が難しいデータ構築などを外注することに伴って費用が莫大に掛かるケースなど、
マーケティング/販促担当の方や事業部にとって大きな負担となっているのも事実です。
その中で我々は、現在、データの処理や操作を「ノーコード」で誰もが簡単にできることを実現する、
デジタルマーケティングプラットフォーム「b→dash」の開発/提供を行っております。
具体的には
①「ノーコード」:データ活用に必要な基盤(CDP)構築をGUIで誰でも実装可能
②「All in One」:施策(メール/LINE/アプリ等)や分析(BI等)まで包括的に機能を保持
という2つの特徴を備えたツールを開発しています。
それにより、企業様はコストや工数を大幅に抑えた形で、自社の事業やお客様に沿った
施策/分析の展開が可能となります。
実際に、新規でデジタルマーケティングツールを導入する企業様だけではなく、
外資系ツールを始めとした他社のマーケティングツールを利用している中で、
コストや工数、運用ハードルの課題から、リプレイス頂いた企業様などを含め、
BtoCの事業者様を中心に、これまで600社以上で導入頂いております。
b→dashを利用頂ければ、取得しているがうまく活用出来ていないデータをフル活用し、
企業様の各事業において理想とするデータマーケティングの形をコスト工数を抑えた形で実現させることが可能となります。
IT人材の確保が難しい企業様など、データ活用を進めるうえでのハードルを感じている企業様の課題を解決し、
「スマートデータ社会の実現」という、誰しもがデータを扱える世の中にするという弊社ミッションの実現に向けて、
世の中にインパクトを与えられる活動をメンバー全員で実現してまいります。
そんな世界を作るべく、皆様からのご紹介をお待ちしております!
▼導入実績
BtoCの事業者様を中心に、累計600社以上の企業様での導入実績があり、小売・金融・不動産・人材・スポーツ球団・スクール・フィットネスジム・ディーラーなど業界も幅広くなっております。
▼クライアント例 ※敬称略
・阪急阪神百貨店
・クレディセゾン
・Lava International
・TSI
・セブンネットショッピング
・学情
・ルネサンス
・楽天野球団
・トヨタモビリティ東京
・大京不動産
・明光ネットワークジャパン
▼受賞履歴
「BOXIL SaaS AWARD 2023」BOXIL SaaSセクション MAツール(BtoC) 部門1位
「BOXIL SaaS AWARD Spring 2023」MAツール(BtoC)部門:
Good Service/使いやすさ/初期設定の容易さ/サポートの品質No.1/営業担当の印象No.1
※対象期間内(2022年1月1日〜2022年12月31日)に「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミのうち、「使いやすさ」「初期設定の容易さ」「サポートの品質」「営業担当の印象」についてMAツール(BtoC)部門で最も高い平均点を獲得
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます