広告主と同じ目線に立った独自のアプローチで、リスティング広告の継続的な拡大改善を実現します。
AIの発展により、媒体の自動化や機械学習が進化しているリスティング広告領域。
自動化が進むことでブラックボックスになっているデータも多く存在しているのが実情です。
また、媒体側も広告代理店側も、広告主が費やすリスティング広告の予算多ければ多いほど、自社の収益が増加する仕組みとなっていることもあります。
それらの理由から、本来であればより効率的かつ効果的に予算を投資する余地があるにも関わらず、広告主側には知られていないケースもあります。
弊社のリスティング広告運用では「徹底的なコストカット」と「独自の再投資」により、継続的な拡大改善を実現します。
まず、サードパーティAIソリューション(Optmyzr)加えた広告運用です。
Optmyzrは、世界中で利用されている業界最先端のリスティング広告最適化AIツールであり、国内独占契約を締結しているAIツールです。媒体が持つ自動化や機械学習に任せきりにするのではなく、媒体と親和性の高いOptmyzrを駆使して、媒体機能だけでは難しいコストカットを実現します。
加えて、弊社独自システムISSEKI(イッセキ)による競合他社の不正出稿を徹底的に見える化をすることで、更なるコストカットを支援します。競合他社の不正出稿により、広告費の高騰、機会損失、ブランド毀損など、広告主にとっては大きなリスクが発生するため、対策が求められています。
媒体の機能に依存せず、第三者目線からのインサイトを取り入れること、競合他社の不正出稿を見える化して広告費削減を実現することで徹底的なコストカットに成功しています。
捻出できた広告予算を別の施策に再投資することで、圧倒的な拡大改善を実現します。
国内独占契約をしているグローバルスタンダードの「Optmyzr」と不正出稿を検知する独自開発システムの「ISSEKI」を掛け合わせて、無駄な広告費を出さずにリスティング広告のパフォーマンスを改善。
顧客のためならどんな努力も惜しまない、誰もがフェアな判断ができるビジネスの輪を広げるために、全力を尽くします!
▼導入実績
大手企業や成長企業を中心に、金融 / 保険 / 証券 / 飲料メーカー / 生活用品メーカー / 健康食品 / EC / 教育 / 旅行 / 人材 / 通信など、様々な業種・業界の企業様を支援しております。
(大手広告代理店からのお切り替え実績多数)
▼メディア掲載
リスティング広告で競合他社の上をいく!アドフレックス×Optmyzrが実現する成果最大化
https://markezine.jp/article/detail/36692
▼認定
Google Partners プログラムにおいて国内上位3%の「2024 Premier Partner」に認定
https://www.ad-flex.com/news/press/20240228/
「LINEヤフーパートナープログラム」における「Yahoo! JAPAN セールスパートナー(3つ星)」及び「広告審査認定パートナー」に認定
https://www.ad-flex.com/news/press/20231113/
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます