イノベーションを凌駕し、業界をリードする

株式会社ユーザベース
会いたい企業候補あり
依頼 8

スピーダ イノベーション情報リサーチ

https://sp-edge.com/

グローバルにおける新興業界、競合他社の動向等を迅速に捉え、調査効率と生産性を高めるプラットフォーム

課題

・業界の最新情報を集めることに時間がかかっており、戦略検討に時間が割けていない

・海外の先進事例をベンチマークしたいが、ブラックボックス化されており、戦略把握が難しい

・自社で注目している新興分野に関する最新情報を、定常的に漏れなく収集することが難しい

解決策

・技術テーマ/業界ごとに概要、市場規模、競合企業一覧をツリー構造でわかりやすく可視化
・ベンチマーク企業の投資状況、M&A、提携実績を、時系列で調査することが可能
・市場規模の変遷や市場の成長/阻害要因も専任アナリストが整理し、レポート化

これらの機能により、国内外の市場調査をスピーディに実施することができ、
既存事業の再成長戦略や新規事業の戦略検討を、情報武装という点で後押しします

ミッション

破壊的なイノベーショントレンドが、いつ業界のあり方を一変させてもおかしく無い時代。企業は、日々情報を集め、変化に対応した素早い意思決定を行う必要があります。

 

もし、あなたが新興技術の複雑さを
カンタンに理解する鍵を持っていたら?

もし、まだ存在しない市場に生まれる
機会について洞察を得ることができたら?

そして、あなたのビジネスにとって
最適なイノベーションを導き出すための
カスタマイズされた調査ができたら?

それらを可能にするのが スピーダ イノベーション情報リサーチ です。

紹介先へのメリット

  • 1
    弊社の新興業界に精通したアナリストにより、170もの新興領域における市場規模やプレイヤーの参入状況を可視化
  • 2
    新興市場の市場構造・成長可能性及び大企業のイノベーション戦略、取り組み事例やスタートアップのディスラプター情報を把握可能
  • 3
    オリジナルレポートで日々変化するイノベーショントレンドを定常的に把握し、定常的なトラッキングが可能

実績

▼導入実績(敬称略)
マイクロソフト/日立製作所/三菱UFJフィナンシャル・グループ/NTTデータ/日本電気/関西電力

▼受賞実績
CES® 2024 Innovation Awards アワード受賞

▼導入事例
・NEC様|戦略的意思決定促進の文脈でSPEEDA Edgeをご活用いただいている事例
https://resources.sp-edge.com/case-study/nec
・富士通株式会社様|医薬品アクセスギャップ解消に向けた富士通ヘルシーリビングのお取り組み
https://resources.sp-edge.com/case-study/fujitsus-approach-to-solving-the-drug-access-gap-with-fujitsu-healthy-living

↓導入事例一覧はこちらから↓
https://resources.sp-edge.com/

アポイント支援依頼 8
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 従業員数100名以上300名未満の企業の代表取締役、役員・取締役クラス
  • 会いたい企業候補あり 従業員数300名以上1000名未満の企業の代表取締役、役員・取締役クラス
  • 会いたい企業候補あり 従業員数100名以上300名未満の企業の部長クラス
  • 会いたい企業候補あり 従業員数300名以上1000名未満の企業の部長クラス
  • 会いたい企業候補あり 従業員数1000名以上の企業の代表取締役、役員・取締役クラス
  • 会いたい企業候補あり 従業員数1000名以上の企業の部長クラス
  • 【リストなし】従業員数1000名以上の企業の代表取締役
  • 【リストなし】従業員数1000名以上の企業の部長クラス

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企業情報

株式会社ユーザベース

ウェブサイト
住所
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2丁目5番2号
業種
その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業 Webサービス・アプリ 通信サービス その他のIT・通信業 その他のWebサービス・アプリ その他の広告・メディア業 情報処理・ソフトウェアサービス Web・アプリ制作 Webメディア
電話番号
-
設立年度
-
社員数
50名未満
売上
-
資本金
-

セールスハブでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
セールスハブなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
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