iPad受付システム「ラクネコ」の販売パートナーを探しています!
近年、コロナ禍の状況でオフィスの移転やリモートワークに移行する企業が増えてきております。 それに加えて世の中のDX化の波も押し寄せ、受付などのオフィス環境に関しても効率化が求められてきております。
受付システム ラクネコは来客の際に受付完了後、iPadから担当者に直接通知するこで、取次工数を0にします。 また、インターホン機能(通話機能)をご利用頂くことで来館手続きや案内がスムーズに行うことが出来ます。
ラクネコをご利用頂くことで受付や会議室予約などの工数を削減し、総務担当の方はコア業務に専念することが出来ます。 事務作業のムダ・ムラを省くことで企業の業務効率化を実現し、社会全体に好影響を与えることが出来ると信じております!
受付システム「ラクネコ」は3年で500社の企業様にご導入頂いております。
過去パートナーセールスとして25社から連携をいただきました。
パートナー企業の業種は以下の通りです。
・オフィス空間デザインコンサルティング企業(5社)
・大手卸売ベンダー(10社)
・情報通信事業(10社)
など
2022年4月~2023年4月までパートナー企業経由の導入実績は
合計30件あり、売上は合計700万円/年となります。
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます