1999年にアフィリエイト広告を開始し、近年はインフルエンサーを使ったPR手法にも事業拡大しています
近年のWeb広告の多くは、コンテンツの外部(広告枠)に表示される形が主流となっています。
その結果、多くのマーケティング担当者は
・広告は「伝える」ものではなく、「押しつける」ものになっていないか?
・消費者を一人の人間ではなく、単なるデータとして捉えていないか?
・短期的な成果ばかりを追い求め、長期的な信頼関係を築く視点を失っていないか?
といった疑問や課題に直面しています。
バリューコマースは、アフィリエイト広告とソーシャルマーケティングの力で、広告を「一方的に届けるもの」から「ファンと共創するもの」へと進化させます。
コンテンツの作者が、自分の言葉で商品への想いを語り、その熱量が他の消費者の共感を呼び起こす──。
私たちは、そんな“共感の流通”を生み出すプロモーションを得意としています。
それは、ユーザー主導で価値を生み出す「共創型プロモーション」。
商品のファンとともにブランドの世界観を育てていく、新しい広告の形です。
《正しい情報を効率的につなぐ》
正しい情報をつなぐことで、新たな価値を創造します。
多くの情報から正しい情報を導き出す情報生産者に最適な対価を提供し、お客さまのビジネス拡大を追求してまいります。
そして、正しい情報を必要とされる方へ効率的にお届けすることで人々の意思決定をサポートし、世の中にプラスをもたらすと、私たちは信じています。
《導入企業一覧》(抜粋)
https://www.valuecommerce.ne.jp/client/
(順不同)
LINEヤフー株式会社、株式会社マウスコンピューター、レノボ・ジャパン合同会社、株式会社リクルート、オルビス株式会社、ロクシタン・ジャポン株式会社、株式会社JTB、Expedia, Inc.、三井住友カード株式会社、GMOクリック証券株式会社 など
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《導入事例》
■eBay Japan合同会社 様
https://www.valuecommerce.ne.jp/ecsite/success/casestudy13.html
■株式会社DECENCIA 様
https://www.valuecommerce.ne.jp/ecsite/success/casestudy10.html
■株式会社アニメイト 様
https://www.valuecommerce.ne.jp/ecsite/success/casestudy7.html
■ビッグローブ株式会社 様
https://www.valuecommerce.ne.jp/ecsite/success/casestudy11.html
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます